注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

インスタにハマる妻。 どうしたらやめるか、少し抑えてくれるんでしょうか? …

回答2 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

悩める人
19/02/18 23:32(更新日時)

インスタにハマる妻。
どうしたらやめるか、少し抑えてくれるんでしょうか?

2年くらい前からインスタをやり始め、
服やキッチン雑貨など、どんどん買うようになりました。
月に何万使っているのか、と思うような状態だったので、いい加減にしろ!と怒り、子供が幼稚園の間パートして自分で稼いだお金で買うことを条件に許したのですが、

パートし出すと自由なお金が増え、休みの度におしゃれなカフェ。
子供がハッピーセット食べたい!と言っても、無理やりおしゃれなカフェに連れていき、写メを撮りまくり、、

どうせ外食するなら、子供の食べたいものを食べさせてあげたいし、
おしゃれなカフェは妻がママ友と行ってくれ、僕と子供は好きなもの食べてくるからと言いましたが、
家族でおしゃれな所に行ってインスタに載せたいから、と譲りません。

妻の行動全てにインスタが絡むので、うんざりです。

旅行に行ってもインスタ映えする所ばかり探して、子供の行きたかった遊園地は短時間で出ようとしたり、
食べ物もインスタ映えするかどうかが決め手になります。

毎回妻だけ別行動してくれと伝えていますが、絶対折れません。

もう依存症ですよね。
どうしたら抑えてくれるでしょうか?
女性がインスタにハマる気持ちが全く理解できず、うまく説得できません。

No.2800370 19/02/18 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 23:21
匿名さん1 

だんなの威厳を見せる。

No.2 19/02/18 23:32
匿名さん2 

インスタ依存が原因で離婚したってゆー漫画があるなあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧