注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

臨月の妊婦です。 さっき旦那に対してかなり腹が立ちました。 私は夜中や朝方に…

回答4 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 02:36(更新日時)

臨月の妊婦です。
さっき旦那に対してかなり腹が立ちました。
私は夜中や朝方にお腹が張って痛くなったり、前駆陣痛がくるので起きて痛がっています。
その事に対して、「結構痛みに弱いよねー」と言ってきました…
こっちは痛みに耐えて辛いのに、本当に痛いから痛がってるのに…
腹立ちさと悲しみでイライラ…⚡︎
日常でも、身体を横にしていると私の手を腰に当てて叩く動作をし、「トド!」とバカにしてきます。
そりゃ太ったけど、好きで太った訳じゃないしこの人はここまでデリカシーのない人だったのかとショックです…
そろそろズバッと言ってやろうと思いました!
(ただの愚痴ですみません)

No.2800437 19/02/18 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 00:06
匿名さん1 

悲しいですね。
でも、旦那さんは絶対、その痛み耐えられないですよ。
そもそも、臨月まで過ごすだけでもどれだけの心労と身体の不調があるか‥
その9ヶ月間を旦那の分まで頑張ってるってわかって欲しい。

私も「豚になった」とか散々言われました。でもそれに対してキレても「妊娠してるんだから太っても当たり前だし、冗談に決まってるでしょ?」みたいな事を言われ‥なんなんでしょうね。何にも面白くないけど。

前駆陣痛ってことは本当にあと少しですね。頑張ってください!!

No.2 19/02/19 00:17
匿名さん2 

妊娠中の そういった言動、出来事は
ずっと尾を引くそうです。

子供を産むことは本当に大きな仕事。
とても大変なことなのにね。
私も産んだときは その大変さに
一生崇め奉られてもバチは当たらないとさえ
思うくらいでしたよ(笑)
心穏やかに過ごせますように☆

No.3 19/02/19 00:23
通行人3 ( ♀ )

同じく臨月です。

なんていうか、お子ちゃまな発言や行動ですね、旦那さん。
そういう事したら、主さんが笑ってくれると勘違いしてるのかもしれませんね💧

私はたまにお腹が張る程度で、前駆陣痛のような感覚はあまり無いのですが、辛いと思います。
あと少しの辛抱なので、頑張ってくださいね。

そしてイラッとしたらガンガン言っちゃいましょう!

No.4 19/02/19 02:36
匿名さん4 

ひどい旦那

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧