注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

友達に男の人を紹介してもらいました。 最初から2人でいきなり会うのは抵抗があり…

回答4 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 03:07(更新日時)

友達に男の人を紹介してもらいました。
最初から2人でいきなり会うのは抵抗があり、友人が仲介してくれ3人でのみました。

その後、彼から飲みにいきませんか?と誘っていただき、飲みにいきました。
私も彼が気になっていたので誘いたくもらい嬉しかったです!

デート当日。
お店を予約してくれて、話も盛り上がり楽しく過ごしました。
あっとゆう間に時間が過ぎ帰ろうとしましたが、彼が良かったらもう1軒どうですか?と提案され、2軒目にいきました。

2軒目で、次は〇〇でご飯にいこう!とか、次の予定は合わせるよ、などと言われ、好意を持って貰えてるのかな?と思いました。

ただ、私自身受け身な性格で、彼もそれを分かったみたいで、誘って貰えることはないんだよね?誘って貰えたら嬉しいなーとも言われました。

終電近くなり、彼から終電だし帰ろうかと言われ駅まで送ってもらい解散しました。

お礼LINEをして、2往復くらいLINEのやり取りをしましたが、会話の途中で既読スルーになりもう4日経ちました。

2軒目誘ってくれたり次のデートの話も向こうからしてくれたのに、こんなすぐに音信不通なるということは最初から興味なかったのでしょうか。

紹介してくれた友達にも申し訳ないし、
期待させて連絡ないのは、自分を否定された気分で、傷つきました。
今後のアドバイスやフォローお願いしたいです。

No.2800493 19/02/19 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 02:08
匿名さん1 

電話してみて下さい

No.2 19/02/19 02:22
匿名さん2 

あった時の会話の内容がわからないので憶測ですが、会話も受け身だったりしたんじゃないでしょうか。
彼は2軒目やデートに誘っても主さんの反応が薄いな……と感じてしまったのかもしれません。
誘って貰えたら嬉しいなーと言われた時になんて返したんですか?
もしかしたら単純に主さんと二人きりでお話してみて、合わないな……と思ったのでは。

No.3 19/02/19 02:22
匿名さん3 

誘いましょう。

No.4 19/02/19 03:07
匿名さん4 

あなたから誘ってみたら何かわかると思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧