注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

社内三角関係、男2女1の状態で、私は女です。 私は男AとB(2人は仲が良い)で…

回答3 + お礼1 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 21:29(更新日時)

社内三角関係、男2女1の状態で、私は女です。
私は男AとB(2人は仲が良い)でAを好きでしたが、Aは話しかけても冷たく、Bの方が積極的に仲良くしてくれたため、仲良くしていました。すると何故かAは冷たいのに嫉妬心を見せてきました。Bのその積極性に段々と応えられなくなると、最終的にはどちらからも、思わせぶりな女扱いで嫌われてしまった雰囲気になりました。私からすると、Aが思わせぶり。なのに、ビッチ扱いのような空気となり、A B2人から冷たくされました。
哀しくて、それならもういっそ、2人の友情守って貰いたくて、2人とも一切終わらせるつもりで私も淡々とした態度で距離を置き、全く違う、A Bとは親しくない男Cと親しくしていると、今度はそれをAが監視して来る感じなんです…
私はどうすべきなんでしょうか?Aは何がしたいんでしょうか?ただ好きでいさせたいだけですか?男性とは誰とも親しくしてはいけないのでしょうか…Aはちなみに色んな女性と親しくしていて私だけに冷たいです。
もう三角関係にはなりたくありません。

No.2800520 19/02/19 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 03:41
匿名さん1 

放っておけば良いのでは。

No.2 19/02/19 05:37
匿名さん2 

てか仕事しましょ〜よ。

No.3 19/02/19 06:31
匿名さん3 

何も始まってないのに、何を終わらせるのかよくわかりませんが…。
あなたが八方美人なのでは?
まぁ、ちょっと自意識過剰とも思います。
学校じゃありませんから、気にせず仕事していればいいと思います。

No.4 19/02/20 21:29
お礼

>> 3 黙って仕事します。
自意識過剰ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧