注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

Sっ気のある男性に質問です。 普段彼氏は人前ではクールで二人きりだと結構甘…

回答3 + お礼0 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 03:56(更新日時)

Sっ気のある男性に質問です。

普段彼氏は人前ではクールで二人きりだと結構甘えた?な感じでどちらかというとMっ気があるのかなぁ〜と思っていたのですが
いざ性行為になると私に何度も謝るよう言ってきたり敬語を使うように言ってきたりします。
(例:感じてごめんなさい、○○して下さいなど)
しかもたまにとかではなく毎回なんです。
彼がS寄りで単にそういうプレイが好きなのか、私にどうなってほしいのかよくわかりません。

私は結構Mな方なので正直興奮してしまっているのですが、今までMっぽい人としか付き合ったことがなく、戸惑っています。
謝らせる心理とはなんなのでしょうか?



No.2800621 19/02/19 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 14:03
悩める人1 ( ♂ )

そんなこと自分達だけで秘めとけよ…。
そいつの気性だものそいつに聞けよ…。
よくそんな破廉恥なこと聞けるよな。匿名でも恥ずかしいわ。

No.2 19/02/20 08:42
OLさん2 

私の元カレもそうでした。欲しい?何が欲しいんだ。どこに欲しいんだ?ちゃんとお願いしろよ。って感じです。あとは部屋に入っていきなりさせられたり、後ろからいきなりとか。

主さんの彼もかなりSで征服欲が強いのかも。私はかなりMなのでハマってしまってましたけどね。

No.3 19/02/22 03:56
お助け人3 ( ♂ )

羞恥プレイとかが好きなんでは?
彼氏は、ドSで彼女さんには、ドMでいて欲しいんですよ。
僕は、逆のドMなので昔!ドSの女性と付き合ってた時は、良く言葉責めされてました!
射精したいときは、ちゃんと言いなさい!黙って逝ったらお仕置きよ!
とか言われるとゾクゾクしてました!
エスカレートしてくると後ろ手に縛られたまま後頭部を掴まれ強制クンニさせられたり顔面騎乗位されたまま連続射精させられたりと・・・
かなり変態ですね!
すいませんm(__)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧