注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私と夫は何となくで結婚をしました、もう結婚して5年になります。 周りが次々と結…

回答4 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

働く主婦さん
19/02/19 12:38(更新日時)

私と夫は何となくで結婚をしました、もう結婚して5年になります。
周りが次々と結婚していき余ったお互いが焦りから何となくで結婚してしまいました。

最初こそ、それなりに恋人や夫婦らしくしましたが、
早い段階で子供も出来たので、あっという間にレスになりました。
今、夫としたいという気持ちは正直ありません。

もっと好きになった人と結婚すれば良かったと思う気持ちや、
世の中の「好きじゃないのに何で結婚したの?」という風潮に、
心が苦しくでたまらなくなってしまいました。

同じような境遇、心境で結婚した方はいらっしゃいますでしょうか?
ご意見お聞きしたいです。

No.2800627 19/02/19 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 11:17
働く主婦さん1 

同じような境遇ではありませんが失礼します。

私の友達が主さんと同じような結婚をしてレスです。
お子さんは不妊のためいません。
友達は不倫に走っています。恋愛欲や性欲はあるようです。
友達は男性に優しさやエスコートを求めるタイプで旦那さんが亭主関白なので
そういうのも要因だったんだろうな。

主さんご自身は旦那さんに対してのみ性欲がないんですか?
それとも全体的に?年齢的なものは?

私は42で夫大好きですが、夫が性欲あるくせにシャイなのでまるでムード無し。
よって私は全く気持ちが盛り上がらない状態で処理的H。
性欲はあるけど年齢も手伝ってか正直したくない。夫が好きだから浮気は絶対しないけど、夫以外の男性だったら盛り上がっちゃうかもしれないなぁと思っちゃうくらい夫が下手なんです。

主さんの場合は何が要因なんでしょうかね。

No.2 19/02/19 11:26
ゆう ( ♀ 5urQCd )

すごく好きで結婚しても、子供ができて5年も経てばそんなもんです。

ずっと愛し合える夫婦はステキだけど、、
現実、めちゃくちゃ好きな物ばかり毎日食べてたら飽きるし、、
めちゃくちゃ好きな服も、いつも着てたら飽きるし、、

永遠の愛は、映画かドラマか。
家族愛を作っていくことを考えましょう。

No.3 19/02/19 11:28
通行人3 

それってもう嫌いの域に入ってない?
私も好きではないけど焦って付き合った人は最後生理的に嫌いにまでなったから。
自分には一度もときめいたことがない人とは長く一緒にいるのは難しいと悟りました。

No.4 19/02/19 12:38
通行人4 

私もそうだよ。
好きではないけど
まあ一緒にいて楽だったし
縁もなさそうだし結婚した。
顔や見た目はタイプじゃない。
まあ価値観があるから一緒にいる。

子供が可愛いからいいけどね。
あくまで好きな旦那というより
生活パートナーです。
だから子供出来てからレス

仲は悪くないけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧