注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は30代の販売業をしている普通の会社員です 今の会社に入社したのは、16…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 12:47(更新日時)

私は30代の販売業をしている普通の会社員です

今の会社に入社したのは、16年前です
いろいろなところに営業所があり、今まで3回転勤してきました
先日、以前にお客様とのやり取りで同じ同じような失敗をしてしまいました
お客様、同僚とのうまくやり取りが行えずご迷惑をかけてしまい、同僚にも
迷惑をかけました。

以前から、色々間違った方向の事を突き進んでしまう悪い癖がありまして、
気を付けてはいるのですが、失敗してしまいました

ここまでは、よくある話(ではないですが、)同僚に毎回同じような
暴言をはかれます、”仕事やめろ!、死ね”といった言葉です
それも、今はわかりませんが以前はSNSやフェイスブックにも
書き込まれて、その投稿をみた他の人たちからも批判や悪口を書かれました

今この世の中なので、ネット上に書き込みはありますが、”シネ”という
書き込みだけは、LINEでもやめてほしいです(とっても、そいつとはもともと
うまく釣り合わないです
”パワハラと思っていただいて結構”と言われました
同じ社内でもイジメというのはニュースでも聞きますが、
どこのいじめの問題も同じような感じなのでしょうか?

No.2800651 19/02/19 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 12:35
ゆう ( ♀ 5urQCd )

単にいじめと括れば、あなたが被害者なのでしょうが、、

同僚に迷惑かけたあなたは加害者で、
あなたが迷惑かけなかったら、あなたが言ういじめ、パワハラはなかったんじゃない?

死ねとか暴言は、いくら迷惑かけられたとしても最低ですが、、

子供の問題でもないし、、
これからも会社で付き合っていくのなら、人を批判する前に、何でこうなったか、自分がどうすれば良かったのか考えてみては?

自分が変わらないと周りも変わりません。

No.2 19/02/19 12:47
匿名さん2 

同僚の方の心が狭かったのか、我慢に我慢を重ねた上だったのか。

それにしても不特定多数の人や本人に対してそれは言い過ぎだと思うし、決して言ってはいけない事です。

とっても酷い言葉で私が言われたなら即刻謝り、辞めて死にたくなるでしょう。

ただ主さん、同じ様な失敗をしてしまうという事ですが改善する為に気を付けるだけでは無く、何か対策をしていますか?

同じ失敗を繰り返さず、改善する事によって相手を見返す事も出来るのでは無いでしょうか。

16年間、続けて来たのですもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧