注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妻からもっと可愛くて痩せてたらもっと愛してくれるのかなと言われてしまった。 自…

回答9 + お礼0 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 15:57(更新日時)

妻からもっと可愛くて痩せてたらもっと愛してくれるのかなと言われてしまった。
自分としては痩せていようが、関係ないと思ってるんですが、知らないうちにそういうのをだしていたんでしょうか?
そんなことないと言っても聞く耳を持ってくれません。
妻になんと伝えてあげればいいんでしょうか?

No.2800687 19/02/19 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 13:25
匿名さん1 

そんなこと言うなんて可愛い奥様ですね!
私も そんなこと言えたらダンナは喜ぶだろうなぁ(笑)

そのままで十分だよ、愛されてないと思ってるの?だったらゴメンねって抱きしめてあげたらいいかも♪

No.2 19/02/19 13:36
匿名さん2 

近所の耳年増だったり
自称経験豊富な助言者だったりとかから
ろくでもない、自称一般常識
を仕入れたのではないですか?

各々で好みも価値観も考えも違うのに、
どこかの週刊誌に踊らされたのの、二次被害を
出しているのでしょう。

それを可愛いとして受け入れるか

ちょwおまwばかwwww
と、はねるのもあなた次第ですね。

No.3 19/02/19 13:37
匿名さん3 

可愛い奥様ですね!
きっと主さんに可愛いと思われたいし、いつまでも旦那さんに愛されていたいんですね。

最近、可愛いや好きという言葉はどれくらいの頻度で言っていますか?
女性は面倒くさいことに過去に1度でも可愛いと言えば満足するという生き物ではありません。
心の中で思っていても相手には伝わりません。普段から意識して可愛いね、や、好きだよ、と言ってあげてください。
面倒くさいとは思いますが(笑)

No.4 19/02/19 13:45
通行人4 

甘やかしてはだめです。笑

そのままでいい、愛している と伝えてあげるのは結構ですが、
それでほくほくして、私って幸せ〜 と思いながら15年。2日に1度は夫が買ってくるデパ地下スイーツを全部食べ、ゴロゴロゴロゴロしていたら15キロ 太りました!笑
うちの場合は「そのまま」の基準を定めておかなかったのが悪いのですが、、。
最近は「一緒に運動して痩せようね」と言われています。
若いときはいいけれど、年をとると 生活習慣病とか 健康をそこなう危険もありますので。。←自分に言っています。

愛情の伝え方はほかにいくらでもあります。 よね?

No.5 19/02/19 15:58
匿名さん5 

不安なんじゃないですかね?
そんなことない、じゃなくて、他の言葉でいっぱい
そのままの君が好きだよ、今のままの君を愛してるよって
たくさん言ってあげたら安心すると思いますよ!

No.6 19/02/19 22:37
匿名さん6 

私も不安なんですよね。
でも、主さんの奥様の様に可愛く聞かないです(><)
ステキな奥様ですね。
この事には直接触れず、さりげなく褒めたり、大切だよーって、伝えるとホッとできると思うな。

No.7 19/02/20 12:26
匿名さん7 

奥様とSEXしてます?
もっと愛されたいってことはあなたの愛情が足りないってこと。
スキンシップをもっととってあげてください。

No.8 19/02/20 12:44
匿名さん8 

それは嫁が不倫してるからですね
自分が不倫してるのはあなたが愛してくれないからと言う後からのいいわけづくり

No.9 19/02/20 15:57
匿名さん9 

同棲から結婚して37年
旦那が浮気してから嫉妬するようになって、もう大丈夫と思っていたら50過ぎてから旦那は肉体関係
無しだと言ってます?
二人の女が居た
離婚はし無いけど
私は旦那に依存してるので
辞めたい趣味はお金が掛かるし
パートには出てはいるけど
生活費で消えてしまう
気晴らしすると散歩しかない(犬)との

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧