注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

さっき友達に「プリ撮りに行きたい」と言いました。 なのにYESかNOの返事…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 13:50(更新日時)

さっき友達に「プリ撮りに行きたい」と言いました。

なのにYESかNOの返事はなく、最新のプリ機の機種について知ってるか聞かれました。

知らないと答えるとそのプリ機の機能を説明されました。

ここで撮りたいのかと思い、
「ここで撮りたいの?」と聞くと
それに対してもYESかNOの返事はなく
「最新の機種だよ!」としか答えませんでした。

この友達はよく一緒に帰ろうとも言うし遊びに行こうとも言うし放課後寄り道しようとも言うし写真撮ろうとも言うしプリ撮ろうとも言います。

そうやって自分からは誘うのに
なぜ誘われたらはぐらかすのかわかりません。

どうしてだと思いますか?

No.2800695 19/02/19 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 13:50
学生さん1 

プリ撮るのも、言わんでも伝わるし
最新機種で撮りたいかも、言わなくても伝わると思ってるんじゃないですかね。

No.2 19/02/19 13:50
匿名さん2 

たまに 自分の頭の中で話が飛躍しすぎてキャッチボールできない人っているんです。
例)
A「(帰ってきたBに)外は雨降ってた?」

Bの頭の中
(雨は降ってなかった→洗濯物を干したいのかな→洗濯物情報がわかるお天気アプリあったよな→あれはたしかandroidだけのアプリだった)
B「AのスマホはiPhoneだっけ?」

A「は???」

みたいなね。
そういうんじゃなきゃいいね。
でもそういう頭の人かもと思うと少し楽かもしれない。

No.3 19/02/19 13:50
匿名さん3 

その話の後行かなかったのですか?

行ったのなら、行くのは前提で
行ってどうするか?に、思考が飛んでたのでは?

行かなかったのであれば自己中なのか、
人の話を聞いてなく自分のしゃべりたい
知ってる事を自慢したい人なのかも
しれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧