注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

10歳離れた年下の彼が元カノと浮気。結婚前提で同棲もしていたのに元カノとデートし…

回答5 + お礼5 HIT数 817 あ+ あ-

山形より愛をこめて( 41 ♀ 2PVSCd )
19/02/19 17:36(更新日時)

10歳離れた年下の彼が元カノと浮気。結婚前提で同棲もしていたのに元カノとデートしてホテルでエッチしてた!今はもう会ってないし連絡も取ってないって言ってるけど信じられない!と会社の後輩から。

…。

10歳下ならまだ遊びたいし、浮気は病気みたいなもんだからな~とどちらかといえば彼を擁護する返事をしてしまった。

それに35過ぎた女が1度や2度のしかも10歳も年下の男の浮気にめくじら立ててキ~ってなってる大人の女の余裕のなさに『ダサい』とさえ思ってしまっている私。
しかもそれを彼の母親にも報告したと聞きドン引き。

嫌なら別れればいいし次に行けばいいと言ってももう男なんて信じないとか誰とも付き合わない、結局みんな裏切るとふてくされているわけです。

いや、わかるよ信じてきた人に裏切られた気持ち。
痛いよね、苦しいし辛いよね。

でもそもそもなぜ浮気したかとかを問い詰めたのか。(お前いくつだよ!)
携帯や財布からそれらしきものが出てきたらしいが白状させる必要があったのか。
彼とどうしていきたいのかが明確なら見て見ぬふりをすることも必要だと思うんですが、彼は今自分の元にいるのなら。

騙されたくない‼という下心みたいのがすごく見えて嫌だな~
端っから疑ってるわけですから今一緒に住んでいる彼を。

金八先生の歌、贈る言葉にもあるように
信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいいの精神でいた方が自分も楽なのに~

彼だけのせいじゃないと思うんだけどな~
元カノになびいてしまった理由ってその居心地の悪い圧力みたいなものもあるんだろうな~
と私は思うのですが。

かつて人様の旦那様に手をだして不倫していたくせにお前が何を言う!と突っ込みたいよこっちは。

それに私に何で相談してきたんだよ!
何言ってもその感じの悪い態度、なんなんだよ。
仮にも私は先輩だぞ!


私にはもう付き合ってる男が浮気しても風俗に行っててももういい。
だって浮気だし、本気じゃないならいいじゃんって思う。
それを知っても一緒に居たい彼だったらその事実は知らんぷりする。
嫌ならさよなら。

ただ病気には気を付けて欲しいが!
私の命に関わることだから!

私にはもうない恋愛のエネルギー。
ちょっと羨ましく…ならない!ならない!

あ~もう昔みたいに大恋愛することはないのかな~私…涙

と遠くを見つめたのでした…





No.2800705 19/02/19 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 14:14
匿名さん1 

まあ年の差は だいたい年上が嫉妬に狂い破綻するのが見えてるからね。無難な年の差がイチバンだね。
女が10も上なんて上手くいくわけない。

No.2 19/02/19 14:17
お礼

>> 1 やっぱりそう思います??
小柳ルミ子 大澄賢也が頭から離れません…笑

No.3 19/02/19 14:20
匿名さん1 

笑っ

No.4 19/02/19 14:21
お礼

>> 3 嘘のようなホントの話です。笑

No.5 19/02/19 16:25
通行人5 

私の母は8つ下と再婚して20年経ちますが別に普通です。浮気する人はする。しない人はしない。

No.6 19/02/19 16:29
匿名さん6 

結婚前提で同棲してたなら、親に言ってもおかしくないでしょ。それで知らないまま婚約して…ってなるほうが悲劇だよ。

No.7 19/02/19 16:36
お礼

>> 5 私の母は8つ下と再婚して20年経ちますが別に普通です。浮気する人はする。しない人はしない。 素敵な伴侶をみつけたんですね!確かに浮気する人はしますし、しない人はしませんね!

No.8 19/02/19 16:39
お礼

>> 6 結婚前提で同棲してたなら、親に言ってもおかしくないでしょ。それで知らないまま婚約して…ってなるほうが悲劇だよ。 なるほど、そうですね。
でも彼が元カノとエッチしたって自分が母親なら息子のそっち系は知りたくないです…
兄弟でも嫌だなって思ってしまって。。。

それに男性ってお母さんが登場すると萎えるってきいたので。。。
彼はもう後輩を抱けないんじゃないかと思ったのです…(余計な心配…笑)

No.9 19/02/19 16:47
匿名さん6 

でも浮気は事実ですよね。そんな人からもうしないとかアホな言い訳されたところで…なので、親に言いますよ。それで別れたいならはいどーぞですね。そんな下半身ゆるゆる男とは結婚前でよかったと思うでしょうし。

No.10 19/02/19 17:36
お礼

>> 9 ご両親込みの婚約まではしていないので(すみませんこの情報はのせていませんでした)お母さん登場にびっくりしてしまいました。私には彼の浮気を彼の母親に言うという選択肢がなかったので。。。
結婚しているならいいますよ!

下半身ゆるゆる男…爆笑
そうですね、もう事実は消せません。
お試し同棲でよかったってことですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧