注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

いじめに関わったことのある方に質問です。 いじめた、いじめられた時の事を詳しく…

回答6 + お礼4 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 20:03(更新日時)

いじめに関わったことのある方に質問です。
いじめた、いじめられた時の事を詳しく教えてください。
いつ頃、どんないじめか、その時の気持ち、いつ終わったか、今の気持ちなど、どんなことでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

No.2800806 19/02/19 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 17:58
匿名さん1 

え、それって他人のいじめ経験を聞いてどうするの?

もしかして今いじめにあってるんじゃないの?

No.2 19/02/19 18:03
匿名さん2 

連帯責任の授業なのにちゃんとやってくれないから怒ったら、
あんたに説教されたくないって言いやがったから、
私しか友達いないの知ってたけど無視した。
というか、私が話し掛けないと誰にも話し掛けられないから、
私が話し掛けるのやめたら必然的に全員から無視になった。
気が強いタイプの子からも守ってたけどそれもやめたらやられっぱなしになった。
仲が良ければ、もっと頑張ろうとか声を掛けたけど、
私に説教されたくないんでしょ?って見届けたよ、お望み通り。
いじめられる側にも原因あるって本当だなと思った。

No.4 19/02/19 18:06
匿名さん3 

>1
ラノベ書きたい人のネタ漁りじゃない?

いじめられたことあるけど、やり返したらマブダチになった

No.5 19/02/19 18:55
案内人さん5 

わたしは小学生のころいじめられていました。そして、大学に入り学部の違う男の子をいじめていました。
……大学を卒業するとき「慚愧(ざんき)に堪(た)えない」と謝りましたが、その人のこころはだいぶ傷ついていたようです。
いじめられたことよりもいじめたことのほうがこころの傷は深いものです。

No.6 19/02/19 19:15
お礼

>> 1 え、それって他人のいじめ経験を聞いてどうするの? もしかして今いじめにあってるんじゃないの? いじめについて気になったことがあったので…
いじめられたことはありません😅

No.7 19/02/19 19:15
お礼

>> 2 連帯責任の授業なのにちゃんとやってくれないから怒ったら、 あんたに説教されたくないって言いやがったから、 私しか友達いないの知ってたけど… ありがとうございます!
私もいじめられる側にも原因があるって思ったことあります😔

No.8 19/02/19 19:16
お礼

>> 4 >1 ラノベ書きたい人のネタ漁りじゃない? いじめられたことあるけど、やり返したらマブダチになった ラノベとかは書いてないですよ〜
強いお方ですね…笑

No.9 19/02/19 19:17
お礼

>> 5 わたしは小学生のころいじめられていました。そして、大学に入り学部の違う男の子をいじめていました。 ……大学を卒業するとき「慚愧(ざんき)に… ありがとうございます!
私も今はいじめとかしなきゃよかったって思います。

No.10 19/02/19 20:03
匿名さん10 

中学3年になったばかりのとき
中学2年のクラスの奴で不良っぽい
奴と仲よくなったが中学3年になってから態度変わって殴る蹴るの毎日
でトイレで用をたした後イジメっコが入って来て殴る蹴る、最悪な場合は、トイレで6人くらいに囲まれ
殴る蹴る!!中学1年のころから
仲の良い奴俺をいじめる側につくし
もう自殺レベルのいじめにあってた
5ヶ月ぐらい担任の先生が俺の顔が
腫れてた事に気づいてそこで俺を
いじめた奴が先生にシコタマ怒られ
担任の先生俺の家に謝りに来た
俺としてはいじめられても別に
気にしてなかったあんな退屈な奴らに構ってるだけ時間の無駄だしね
あの頃はドラクエⅢクリア目前だったから俺はドラクエⅢクリアしないと駄目なンだよ!!ってな感じで
正直いじめなんかどうでもよかった
殴られ蹴られるのは、辛かった
けど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧