注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

店長が好きなのですが、 今日閃輝暗点という症状で早退いたしました。 それ…

回答4 + お礼4 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 20:05(更新日時)

店長が好きなのですが、

今日閃輝暗点という症状で早退いたしました。
それで青果でパートしており、その先輩が事務所の誰かに伝えときな って言われて店長がいたので伝えたんです。 そしたら、

私「店長、すいません早退します」

店長「ん?どした?」

私「気持ち悪くて…」

店長「そっか。お疲れ様ー」

って。いくらなんでもちょっと冷たくないですか?!気のせい?!
店長噂ではドライとか聞いてたけど…

「気をつけて帰ってね」とか言ってほしかったけども…ドライアイスめ。


その時の表情も真顔でもなきゃ笑顔でもない。苦笑いみたいな顔(# ゜Д゜)

そんな冷たいとこも好きだけど…でもなぁ。冷た!って思った。今は治ったけども。

性格上こんな冷たいのか、それとも私が嫌いだからこんな冷たいのか どっちだ…



見知らぬ人の家ノ前で吐いてしまった。ごめんなさい。我慢したけど無理だった。
袖でゲロ受け止めたけど半分漏れていった。ごめんなさい

No.2800860 19/02/19 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 19:22
匿名さん1 

とりあえず大丈夫ですか?
バレンタインのチョコの件で、距離をおいてるよーなないよーな、、

No.2 19/02/19 19:23
おばかさん2 

そこまでドライだとさすがにあなたが深く絡むと面倒な人とは思われてそうな気はする。
もし本当にそういう人なら店長としてのコミュ能力は低すぎかな。

No.3 19/02/19 19:37
匿名さん3 

塩対応www

本当にドライな人ならお疲れ様もないかもね。「あっそう」で終わる人いるし。

苦笑…ね。早退の理由が気持ち悪くてっていう、なんとも学生みたいな言い方だったから、もっとちゃんとしろよ程度は思っていそう。

No.4 19/02/19 19:37
お礼

>> 1 とりあえず大丈夫ですか? バレンタインのチョコの件で、距離をおいてるよーなないよーな、、 症状は収まったけど、心の傷は癒えません(# ゜Д゜)

ゴディバやなくてやっすいチョコにしたらよかったわ!!

No.5 19/02/19 19:38
お礼

>> 2 そこまでドライだとさすがにあなたが深く絡むと面倒な人とは思われてそうな気はする。 もし本当にそういう人なら店長としてのコミュ能力は低すぎか… 店長、多分人によって態度変える人よきっと。

声とか言い方は優しかったけど、ちょっと冷たいねん…嫌いでもいいから多少は心配してくれと思ったよ…

No.6 19/02/19 19:47
お礼

>> 3 塩対応www 本当にドライな人ならお疲れ様もないかもね。「あっそう」で終わる人いるし。 苦笑…ね。早退の理由が気持ち悪くてってい… うちの店長はマシな方か、、


閃輝暗点になったので早退しますって言ってもわからないだろうしさぁ…
なんと言えば正解なんだ…

No.7 19/02/19 20:00
匿名さん3 

目の前がチカチカする閃輝暗点って症状なんですけど、それのせいで吐き気があって気持ち悪いです…早退したいです。

かな。

No.8 19/02/19 20:05
お礼

>> 7 なるほど‼次からそう言ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧