注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中2です。 あと少しで休みも含めあと2、3週間で三学期が終わるのですが、成績に…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 01:56(更新日時)

中2です。
あと少しで休みも含めあと2、3週間で三学期が終わるのですが、成績に関して少し不安な点があります。
2学期の成績は5教科はオール5、四教科は
オール4でそれなりに良かったのですが、
今回美術で1か2がつく可能性があります。
美術はたしか、テスト2割、授業内での課題(+授業態度?)8割で成績がつけられるはずです。
この前課題の締め切りだったのですが、
風邪で休んだりした影響もあり、
半分くらいしか終わらず、完成しませんでした。仮にテストで満点を取ったとしても
1か2にしかならないですよね?
僕のマイペースな性格ゆえにゆっくりとやっていたせいもあるので自業自得と言えば
自業自得なのですが、これって成績どのくらいつくと思いますか?
授業は比較的まじめにやっていますが、
周りが話しかけてくるので同じように見られたかもしれません。


また、僕は今私立に通っていますが、
高校受験をしようと思っています。
仮に今回1や2がついたら何か受験に影響が出たりしますか?

No.2800870 19/02/19 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 01:56
匿名さん1 

影響はします。内申点二年生分は一年間の平均で出されるので一学期がどうなっていたか不明ですが自分の成績を平均化してみてください。するとわかります。
ちなみに三年生からは学期ごとに内申点がつくのでもうちょっと気を付けないとえらいことになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧