注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

30目前女です。 最近、婚カツパーティーで知り合った一つ上の人と付き合い始めま…

回答3 + お礼3 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/19 21:34(更新日時)

30目前女です。
最近、婚カツパーティーで知り合った一つ上の人と付き合い始めました。
大人しい方だけど芯があって、
お互いに結婚を意識してお付き合いしています。

先日、その彼と身体の関係になりました。
とても良かったのですが、
この人とは性の関係を越えて、
何もしなくても一緒にそばにいたいなって感じました。

私は恥ずかしながら性欲は強い方ですが、今の彼とは、
身体の関係も大事だけど、
もっと心で通じ合いたいと思うようになりました。

こういう感情は初めてで、
戸惑っています。

この感情は、おかしいでしょうか?
とても大事にしていきたい人です。

No.2800944 19/02/19 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 21:03
匿名さん1 

その方とのセックスで妊娠の心配は大丈夫ですか?

No.2 19/02/19 21:06
先輩2 

すごい、良いんじゃないの?
運命の出会いだね
結婚を2人の人生スタート地点にしてちょーだい‼️

No.3 19/02/19 21:07
お礼

>> 1 その方とのセックスで妊娠の心配は大丈夫ですか? ありがとうございます。
はい、私は低用量ピルを飲み続けていて、行為の時、ちゃんと避妊しました。大丈夫だと思います。

No.4 19/02/19 21:09
お礼

>> 2 すごい、良いんじゃないの? 運命の出会いだね 結婚を2人の人生スタート地点にしてちょーだい‼️ 良いんですよね。
なんだか今までの恋愛とは違う感じで落ち着いた恋愛をしています。
結婚まで行けて、そこから2人の人生をスタート出来たらこの上ない幸せです。ありがとうございます。

No.5 19/02/19 21:26
匿名さん5 

おめでとうございます!
そしてお気持ちわかります。
わたしも性欲強く、元カレのときは体の相性で決めていたところがありますが、今の旦那とは、そこじゃないところで繋がっていたいというか。回数は減りましたけど、幸せです。両方あれば最高ではありますが(笑)

No.6 19/02/19 21:34
お礼

>> 5 ありがとうございます。
分かって下さり嬉しいです。
そうですね、私も前までは性の方が大事でした。
しかし今の彼と出会って、ただ側にいたいなって純粋に思うようになりました。
欲を言えば確かに両方あればもっと幸せですよね。笑
どちらも上手く行くように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧