注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

つらいです。恋人に、いつも向き合って貰えません。なにかある度に逃げてられます。あ…

回答3 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 23:43(更新日時)

つらいです。恋人に、いつも向き合って貰えません。なにかある度に逃げてられます。あまりにしんどくて、ひとりで泣いて泣いて…本当にどうしたらいいんでしょうか。

私は、21(もうすぐ22)歳。彼は34歳です。付き合って、二ヶ月です。一度別れての復縁です。(別れる前は一年程付き合ってました)

以前別れた理由は、彼が、誰とでもフリーハグしたり、電車で人を助けて年に四回は告白されたり(かべどん?したり、出れそうにない子の腕引いたり)、誕生日の前日に別れ話からの日付変わって「誕生日おめでとう」と言ったり、彼は自分の誕生日が嫌いだからといって私にもお祝いしなくていいとか言ったり。
好きか分からないと言われたり。

………いろんなことの日本語が通じなくて、別れました。本当にしんどくて。週に三回は喧嘩して、もめて、もめて、もめて。いくらいっても、伝わらなくて。そんな日々に、放心状態になってしまって、本当に好きでしたが、全部の感情が無になってしまったので別れました。

そんな彼とは、以前に一度別れたら絶対に復縁しないと言われていて、私も復縁しても………いいことないよねと思い、同意していました。だから、別れることをすごく躊躇っていましたが、別れてみると、本当に地獄だったんだな……と精神的にも落ち着きました。なので、あの人ともう一度付き合うことは地獄でしかない、と別れてからは感じていました。

その後、付き合ってるときに受けていた試験の結果が出たので、そのことだけは報告する話だったのでしました。(なので連絡先はお互い置いてました)

そのとき相手からは返事が来ないと思っていたのに、返事がきて、しかも別れるときの怒り狂ってイライラしていた様子(私にふられることが許せなかったため)とは全然違い、柔和で報告されたことが嬉しそうでした。

どうしたんだろうと思いましたが、そのときには新しい方がいて、その人に悪いのですぐに切りました。(ただ、彼から何かったら連絡してこい、と言われ、流しました)

結局、新しい方とは疎遠になっていってしまって浮気未遂をされてしまったため、別れることになりました。

当時、弄ばれたことが苦しくて、悲しくて、…新しい方と付き合ってることを知っている人に、別れました……と自己申告しました。(誰かに聞かれると辛いため)…なので、連絡したら…慰めとか優しさとかを、…最終的によりを戻したい旨を言われました。もちろん、断りました。貴方と一緒にいた時間が、どれだけ地獄だったかを貴方はわかってない!!!と泣きながら怒り、もうさんざんでした。

……でも、彼は私が言ってた意味を理解できるようになって、人としての最低限がわかるようになっていました。また、私のことがとても好きで、好きで、とアピールしてくれて…前と違って大切そうに甘やかしてくれながらそばにいてくれました。

……だから、よりをもどしてしまいました。前と違い、人としての最低限を理解してくれるようになりました。でも、恋人として………は、、で。そのことで、もめる度に、…彼は逃げます。逃げないで欲しいといっても逃げます。私がわがままなんだとも、思います。でも、いってほしくて。逃げないで欲しくて。向き合って欲しくて。

彼と復縁したことがまちがいで、彼に向き合えない私が可笑しくて、きっと私がダメなんですよね

No.2800962 19/02/19 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 21:35
匿名さん1 

別れたけど、結局前と同じ事を繰り返してしまったんですね。

自分を責めても何も出てきませんよ。嫌な思いをするだけ。

その人にこだわらなくてもいいんじゃないですか?

No.2 19/02/19 21:40
お礼

>> 1 はい………繰り返して、しまいました……。ほんと、そうですよね……それでも離れるのが寂しくて悲しくて、一緒にいたいと思ってしまうのは……なぜなんでしょうか………。こだわってるつもりもないのですが…分からなくて……。

No.3 19/02/19 22:05
匿名さん1 

話し合いができない相手と一緒に居ても苦しいだけですよ。

人は考え方、価値観が違って当たり前なんですから。

大事なことはそれをお互いに話し合って意見のすり合わせをできる相手なのかどうか、てこと。

そんなに傷ついて苦しい思いしてそれでも一緒に居たいとあなたが思うなら仕方ないでしょうね。

ただ、あなたはいつでもどんな時も自由で自分で自分の人生の選択が出来るということだけ忘れないでください。

過去のあなたの選択が今のあなたを作っています。

今あなたが何を選択するかであなたの未来も変わります。

No.4 19/02/19 22:34
通行人4 

女の「話し合い」って、疲れるんだもの。
話し合いという名の、押し付けだからね。なんだかんだ言いながら、納得させないといけないのでしょ。私は私はっていつまでも言ってて平行線。
女の納得いく答えを出さないと、いつまでも終わらないし、しまいには行動で示せ!と付きまとう。

うわー面倒。

No.5 19/02/19 23:43
お礼

>> 4 はい。そうなのかもしれません。押し付けてしまって、私は私は、としてしまったとき、どうしたらいいんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧