注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

同じ職場で働いてる若い女性にまたディズニーランドのお土産買ってくるからね!って言…

回答6 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 13:58(更新日時)

同じ職場で働いてる若い女性にまたディズニーランドのお土産買ってくるからね!って言ったので、ディズニーランドで遊んだ帰りに買ってきました。
ただ渡すタイミングがなかったので、
ディズニーのお土産買ってきたから受け取って下さい!○○に置いといたから。(彼女しか行かない仕事場)仕事頑張って下さいね!という内容の手紙を彼女に渡しました。
ただその手紙が違う部署の目立つ所に貼られていて、怒りとショックがまじりあってます。
犯人はもうわかってます。
やってることが幼稚すぎて呆れてもいます。
一度その犯人である午後のおばさんにキレた方がいいでしょうか?

19/02/19 22:00 追記
やってることが幼稚すぎる反面怒りもあります
その若い女性と午後のおばさんは仲がいいのと、その部署の作業場は午後そのおばさん1人なので犯人は明白です。
僕はお土産午後渡したので。
人が書いた手紙を人目につく関係ない部署に貼り付けされたことにイラついてます。
午前のおばさんにも見られていると思います。


No.2800992 19/02/19 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 21:48
匿名さん1 

キレる。というか、話してみては?許せないでしょう?

No.2 19/02/19 22:00
匿名さん2 

何故ババアに見つかる所においてしまったの。

No.3 19/02/19 22:02
匿名さん2 

↑ごめん、彼女に渡したんだね。

彼女が見せたってこと?

そして、手紙あげたってこと?

その彼女もグルでは?

No.4 19/02/19 22:17
匿名さん4 

そのくらいの内容なら見ても何も思わないです。

私ならその女の子と年配の女性の方には関わらないようにします。

No.5 19/02/19 22:47
匿名さん5 

彼女に手紙を手渡ししたんですよね?

好意を持っている彼女の事を悪く言って申し訳ないけど、性格悪すぎ。

貼り付けたのはおばさんかもしれないけど、彼女も承知の上だと思う。

No.6 19/02/20 13:58
匿名さん6 

そんなに怒ると言う事は彼女に好意を持ってる、て事ですね。
貼り出されているのに彼女はそれをそのままにした。
それはつまり彼女はあなたの事などなんとも思っていないという事。
あなたが本当に怒っているのは好意を無下ににされた、簡単に言うとフラれたからでしょう。
分かりやすいですね。
フラれた腹いせにネット書き込みは関心しません。
そんな暗いことやってると次に行けなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧