注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。もち…

回答6 + お礼4 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 09:26(更新日時)

彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。もちろん、ほかの体位が嫌とか感じないというわけではなく、したいと思うし、彼から求められても嬉しく思います。正常位でしたいという私の希望に応えてはくれますが、すぐやめてしまいます。お互いに気持ちいとはおもっているのですが、彼は正常位で動くのが得意ではないみたいで自分が下手だと気にしているのです。私は下手だと思ったこと1度もないし、それも伝えています。私が彼に気をつかっているとおもわれているのでしょうか?

No.2801063 19/02/19 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 23:27
匿名さん1 

う~ん
腰も悪いのでは?

あと、ビデオ見すぎて
動かないいけないと思っているか
(↑人の事は言えないw)

自分なんかちょっと考えてしまうw
デブなんで重くないかな?とか
ストロークが長い方が良いか?とか
ちょw耳元でそんな声出されたらでちゃうwとかw

ま、ちょっと離れてた方が
男としては色々と見えたりするから
その辺もあるかと思うw

No.2 19/02/19 23:36
通行人2 

正常位だと早くいってしまうので最後にする、という人はいると思います。顔や反応や胸が見えるので興奮度が高くて。

No.3 19/02/19 23:45
匿名さん3 

>彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。

これもしかしてだけどさ…
行為してる時に彼がする事やしてる事にアレコレ文句つけてる風になってしまってない??
行為をしてる時に”アレして、コレしないで、こうやって”とか言われると男って萎えるよ?
女の子からするとただお願いを言ってるだけだったりするんだろうけど…”注文つけられる”というのは男性には凄くなんていうか…萎えるんだよ…
やる気を削がれると言った方がいいかも…

そもそもあれこれ注文つけられる”=相手には自分が足りてないんだ=自分は相手を満足させてないって意味だから。
自分は相手を満足させてない=自分は下手なんじゃないか…って思う原因にもなるし…

そういうのってやってる時に言うのではなくて、やり終わってお互いホッとして幸せをお互い味わって賢者タイムもすぎて、で次にするまでの間に、心に余裕が生まれてる中で優しくお願いする方がいいよ。
やってる時に言われたら男は結構傷つく、か…ムカつく。何にしろやる気なくすから…

そう言うのでないなら全然いいんだけどね。

No.4 19/02/20 00:39
匿名さん4 

主の口臭が酷いとか?

No.5 19/02/20 00:55
お礼

>> 1 う~ん 腰も悪いのでは? あと、ビデオ見すぎて 動かないいけないと思っているか (↑人の事は言えないw) 自分なんかちょっ… 男性側からの視点の意見ありがたいです。

No.6 19/02/20 00:56
お礼

>> 2 正常位だと早くいってしまうので最後にする、という人はいると思います。顔や反応や胸が見えるので興奮度が高くて。 したくないというわけではないとおもうのですが、そういう方もいらっしゃるのですね。参考になりました。

No.7 19/02/20 01:01
お礼

>> 3 >彼と行為をするとき、顔も見えるし、抱き合えるため正常位でもしたいといいます。 これもしかしてだけどさ… 行為してる時に彼がする事や… やはり、男性と女性で捉え方にちがいはでてくるものですよね。男性のリアルな声聞けてうれしいです

No.8 19/02/20 01:01
お礼

>> 4 主の口臭が酷いとか? どの体位でもしているときにキスは求められるからそれはないと信じたいです笑

No.9 19/02/20 01:47
匿名さん9 

彼はどの体位が一番してる時間が長いの?彼がイク時はどの体位が多いの?

彼が気を使ってるわけではないと思うよ。好きな体位とか感じる体位は人それぞれだしね。

No.10 19/02/20 09:26
学生さん10 

正常位だと顔が見えるから可愛い子でも顔がスゴい事になる子も居る
それが嫌とか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧