注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の好きな男性は地雷男かもしれません。お付き合いをしていて、最初から遠距離です。…

回答3 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 01:25(更新日時)

私の好きな男性は地雷男かもしれません。お付き合いをしていて、最初から遠距離です。会社の宿泊研修で出会いました。普段はとても明るい性格です。しかし、LINEをしていると時々急に人が変わったかのように怖い言葉遣いをしてくることがあります。また、絶対に向こうから話しかけてきません。無視されたりすることがとても怖くとてもビビリなのだと思います。女々しくいつも人任せで何も意見を言ってくれません。でも、男性らしい発言や行動を急にとったりします。私はどうしようもなく彼が好きです。このままお付き合いを続けてもいいのでしょうか?もし、今後近くに住んだり一緒に住んだらDVとかの可能性があるのでしょうか?

No.2801128 19/02/20 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 00:39
通行人1 

あーやばい奴かもね。車とかに乗せてもらえばわかるよ。運転してるときって本性でるから。

No.2 19/02/20 00:56
お礼

>> 1 確かにそうかもしれません!
でも車の密室に2人きりも怖いなぁと考えてしまいます。
この時点で彼のこと信用できてないですね汗
車に乗せてと頼んでみます。
ありがとうございました。

No.3 19/02/20 00:58
匿名さん3 

可能性はあるね。高い方だね。特にビビりってところがヤバい。なんでかって言うと弱いやつほど吠える、暴力で従えようとする。支配しようとする。臆病者なやつほどそうなんだよ
自分の父親もそうだった。
何してもダメだから暴力で支配しようとした。
父親の場合は何も取り柄がなかった。
仕事もろくに出来ない。だらしない。得意分野が全くない。自分に自信が無い。だから、なんでも人任せにしていれば間違いないし面倒くさいって思ってた。だから暴力もした。
少しでもそう思うならやめておいた方がいいよ。家庭崩壊するから。自分だけじゃなくて周りにも影響するよ。
ウチの父親は離婚届出見せられたときに、実家に行って、物をめちゃくちゃにしたよ。桐タンスに綺麗に拳の形で穴空いたんだよ。

No.4 19/02/20 01:05
お礼

>> 3 すごい体験談…。
ありがとうございます。
彼との関係や将来について真剣に考えてみようと思います。

No.5 19/02/20 01:25
匿名さん3 

分かりやすく文章をなるべく短めで凄さをまとめました
(書き出すとキリがない、止まらないほど凄いんです)

主さんがいい方向に進むといいですね。どんなに好きでも互いの関係がくなくちゃ幸せじゃないから。
よく検討してください。男性はその方だけじゃない。もっと貴方に見あってて素敵な人がいるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧