注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

女子高生です。 先日女の先輩に遊びに誘われました。 もう県外の大学に行っ…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 18:06(更新日時)

女子高生です。

先日女の先輩に遊びに誘われました。
もう県外の大学に行ってしまうので、私も遊びたいなと思いその場で返事したのですが…

その話をした次の日に、もう1人加わると言われました。
加わる人は私と同じ学年の男子でした。
私たち3人は部活が一緒で、よく話して仲が良かったのですが、女子2人の中に男子1人って側から見てどうなんだ、と思い相談しました。
友達なんだから性別を気にして遊ばないのは良くないのかな、遊びますって言っちゃったから断りにくいな、女子2人の中に男子1人って変じゃないかな、などと考えてうだうだしていたところに、今日先輩からラインがきました。
遊ぶ日時が書いてありました。

このまま遊ぶという選択をするか、断るか。また、断るときはどのように返信すればいいのか悩んでいます。

今思った気持ちをズラズラと書き並べているので、とても読み難い文章となってしまいすみません。

返信しなくては行けないので、
なるべく早めに回答していただけると助かります。

No.2801178 19/02/20 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 02:48
匿名さん1 

暇なら行っときな。
3人で良く話して仲が良かったから、もう1人の男子も誘われただけだし、部活の思い出を共有できる人と最後に遊びたかったんだと思いますよ。

No.2 19/02/20 08:07
匿名さん2 

何を気にしているのかよくわからないけど、あなたはその男子に何の感情もないのでしょう?

どんな子なのかはわかっているのだし、今時は女子力高い男子も多いしね。
普段から仲いいのなら気にする事ない、行ってらっしゃい。

No.3 19/02/20 18:06
お礼

ありがとうございました。

以前友人におかしいと言われたことがあったので、気にしすぎていたみたいです。
大切な友人、先輩とギクシャクして終わってしまうところでした。
本当に何を気にしてたのか、今考えると馬鹿なことを気にしてしまったなと思います。どんな人達かわかっているのに…。目が覚めました。

ありがとうございました。
楽しんできます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧