注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

買いだめしたたばこがもうなくなります。 これを気にアイコスに変えようとおもうの…

回答9 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 15:12(更新日時)

買いだめしたたばこがもうなくなります。
これを気にアイコスに変えようとおもうのですがアイコスのがいいですかね?

No.2801185 19/02/20 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 03:32
匿名さん1 

アイコス、半年で、2つ壊れたよ。電熱の所が掃除してたら、ポキッと。充電も面倒くさいし、加熱までイライラ。美味しくないし。

No.2 19/02/20 04:26
匿名さん2 

No.1さんの言ってる事は本当だよ。
慣れないうちはとにかく面倒に感じるだろうね。
でも健康の事とか、紙タバコ(普通のタバコ)がどんどん社会的に追いやられてる風潮から考えたら、アイコスに乗り換えるのがいいだろうね。
俺もアイコスに乗り換えようとしたけど、ダメだった。
1日2箱のヘビースモーカーだから、いきなりアイコスは物足りなくてね…。
今のご時世、紙タバコは本当に肩身が狭いからアイコスの方がまだマシなんだけどね。

No.3 19/02/20 05:25
通行人3 

私も喫煙者ですが、あの独特の臭いがすごく嫌です。

煙は出ないとしても、臭いなら一緒だと思ってしまうのは、自分だけなんだろうか!?

No.4 19/02/20 05:25
匿名さん4 

私はアイコスではなくプルームテックなんだけど、紙巻きたばこよりパンチがなくて(メビウス10ミリ吸ってます)飽きてしまいました
1本まではいらないけど、ちょっと吸いたいなーって時にはいいかなと思います
紙巻きたばこの本数は多少減りますよ

No.5 19/02/20 06:52
匿名さん5 

私は4番さん同じでプルームテックです。
アイコスは壊れやすいしあの独特の香ばしい味と香りが苦手でプルームテックにしましたが、少し物足りなく完全に紙巻きタバコを卒業することは出来ませんでした(笑)
それでも以前は1日一箱半程吸っていたけど今は2~3日で一箱空くか空かないかって感じです。

No.6 19/02/20 09:56
匿名さん6 

偉い♡*゜

今まで散々肺のフィルター汚してきたわけだし方法は皆に聞いて♡*゜

残りの人生自分の身体労わってあげてね♡*゜

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   ファ   ♡∧_∧
  ♡  イト  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.7 19/02/20 11:58
匿名さん7 ( ♀ )

アイコスを2台プルームテックを2本
グロー1台を持ってます。
3つの内アイコス派です。
グローは2回吸えますし、保証はアイコスよりいいので、彼の周りではグローが多いです。
私の周りだとアイコスが多い。

吸った気にならないけど、匂いがないのはプルームテック。
プルームテックなら吸ってもOKという場所もあるので、持っていて損はないと思います。

アイコスやグローは慣れるまでは大変だけど、慣れてしまえばいいですよ。

No.8 19/02/20 12:06
匿名さん7 ( ♀ )

あとうちの子はアイコスとグローの匂いが苦手なので、子供の前ではプルームテックが多い。
今は紙タバコは吸ってません。
もう不味くて吸えません。

灰皿がいらないのもプルームテック。

まぁグローやアイコス・プルームテックそれぞれメリットとデメリットがあるので、何だかんだと3種類持っています。

No.9 19/02/20 15:12
経験者さん9 

アイコスもグローもプルームテックも持っています。
一時期はグローにしていましたが
下記理由により今は紙巻に戻っています。

・満足感が弱いのでチェーンスモーク必須
・本体、カートリッジ、故障とコスト的に紙より高くなる

今は加熱式しかダメという店舗対策でプルームテックを持ち歩いてはいますが、
タバコの金額もまた上がりましたので
金額的な対策としてニコチン/タールを強いものに戻しました。
(完全に時代に逆行していますねw)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧