注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼に昨日言われた。 重たい話、重要な話はしたくない。楽しい話がしたいって?…

回答5 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 19:21(更新日時)

彼に昨日言われた。

重たい話、重要な話はしたくない。楽しい話がしたいって😢
将来の事も考えてないみたい、、、。

まだ22だから焦る事はないけど、なんだか私が家政婦気分😅
デートもしないし、エッチもしない、彼は仕事が楽しいみたい☺️それはいい事だけどもうすこし私の事も見て欲しいなぁ

浮気の心配とかは皆無、本当に仕事しかしないし休みも出かけないから浮気は本当にしてない。

付き合って1年、同棲して8ヶ月しか経ってないけど、ちょっと寂しいな
どうすればまた振り向いてもらえるのかな

19/02/20 06:50 追記
ちなみに、別れ話を出した時も、別れたくないそういう話はしたくない。別れもしないって言われました。いい家政婦を逃したくないって事なのかな..

No.2801219 19/02/20 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 06:54
匿名さん1 

同棲しているからだと思いますがあなた自身はお仕事されているのですか?
最悪結婚しないこともありえますよ

No.2 19/02/20 06:59
お礼

>> 1 私も仕事しておりますし、家事も行なっております。生活費も分担しておりますので、彼に頼りきりの生活はしてません。
結婚の話は出たり出なかったり、彼の考えていることがわかりません。結婚しない事もあるという事で、私ももう少し彼について考えたいと思います、、。

ありがとうございます

No.3 19/02/20 07:33
匿名さん3 

真面目は良いとしても、今の関係は主さんとして辛いですよね。
これが今だけなら良いですが、ずーと続くとなれば
別れるしかないと思う。

No.4 19/02/20 08:30
通行人4 

家賃を負担してくれて、家事もしてくれるだから、結婚するメリットなんてない。むしろデメリットしかない。現状維持がいいんだよ。
面倒な話しを持ち出されたって、改善する気はさらさら無いので、聞くだけ無駄。むしろ、責められてるようで気分が悪くなるので、聞きたくない。

私も、10年同棲してた彼に対してそう思ってた。向こうは争い事が嫌なのか、思うところが会っても話し合いしようとはしなかったから、ほっといたよ。
言っても無駄だと思ってたみたい。たしかにそうだけど、話し合いには応じても良いとは思ってたよ。どっちにせよ、面倒になったので別れたけどね。

彼は、主さんに、そのように言って牽制してるなら、彼は、モラハラ気質かな。
都合が良い家政婦なので、手放す気も、態度を変える気もないので、主さんがどうしても彼が良いと思うのなら、1人でも楽しめる方法をさがすしかないかな。

ただ、ある程度で見切りをつけないと、婚期を逃しますよ。

No.5 19/02/20 08:35
匿名さん5 

絶対結婚なんかしない方がいいに決まってる。

話し合いを拒否する人は上部だけで人と付き合っていたい人、面倒な事を俺に言わないでくれ、と言うことでしょう?
結婚したら何の相談も出来ない、大事な事から逃げる男よ。
しかも一生セックス出来ない、あなた枯れてしまってカラカラに干からびるわよ、干しアワビになっちゃう。
デートも無しでほんとにただの家政婦だわ。

くだらない男と一緒にいて、あなたの時間が勿体無いわ、早くそこを出なさい。
先なんてありません。

No.6 19/02/20 19:21
匿名さん6 

重い話を出来ない男性とは長く続かない気がします。大事なことも後回しにされそうで大事にされてない感があります。
デートもエッチもしないって、熟年の夫婦のようで悲しくなりませんか?まだまだ若いのに、おしゃれしてデートに行くとか、美味しい物を食べに行くとか、楽しい時間を共有するという考え方が彼には無いのでしょうね。
同棲をしているからデートしなくてもいい、って思ってるのかも。同棲を解消して様子を見てみては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧