注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

塗り薬を塗ったら頭痛と吐き気。 先日派手に転んでしまい自分の処置が心配で皮膚科…

回答1 + お礼0 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 12:40(更新日時)

塗り薬を塗ったら頭痛と吐き気。
先日派手に転んでしまい自分の処置が心配で皮膚科にかかり軟膏を処方してもらい塗ったら、塗った瞬間から頭痛と吐き気が治りません。食欲もなくなってしまい2日で1kg以上減りました。軟膏が乾いてくると頭痛と吐き気は治ります。何人かに聞いたのですが塗り薬で頭痛や吐き気はまずありえないと言われたのでたまたま疲れていただけなのでしょうか。その日久しぶりに病院へ行きとても混んでおり長時間待たされ暖房が効きすぎていて加湿器もなくあまり気分が良くなかったのは覚えてます。今日薬局に電話しようとしたらお休みでした。塗り薬で体調が悪くなることはあるのでしょうか?痒みかぶれなど肌トラブルはありません。傷口は順調に治っている気がします。

No.2801310 19/02/20 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 12:40
匿名さん1 

転倒して怪我をされたということですが、どの部分かな?顔面部?鼻付近だとにおいで吐き気になったことはあります。
転倒した時に、頭をぶつけているとかはないですかね?
思い当たることがあるようなら、病院を受診して、頭のCTを撮ってもらった方がいいかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧