注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私の好きな人が、酔ってるときに「俺は好きだよ」と言ってくれました。 酔ってる時…

回答5 + お礼2 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 14:50(更新日時)

私の好きな人が、酔ってるときに「俺は好きだよ」と言ってくれました。
酔ってる時は本音が出ると聞いたことがありますが、これは本心で言ってくれてるのでしょうか?

No.2801345 19/02/20 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 12:43
匿名さん1 

普段、照れから言えないタイプの彼氏としたら、お酒が入って
本音が出たんだと思いますよ。

No.2 19/02/20 12:46
匿名さん2 

その人のこと知らないからよくわからないなぁ。
酔ったら近くにいる異性にイチャイチャしだす男女もいるから、一概にはいえない。
酔った勢いで身体を許すのはやめようね。

No.3 19/02/20 13:05
お礼

>> 1 普段、照れから言えないタイプの彼氏としたら、お酒が入って 本音が出たんだと思いますよ。 ありがとうございます

No.4 19/02/20 13:05
お礼

>> 2 その人のこと知らないからよくわからないなぁ。 酔ったら近くにいる異性にイチャイチャしだす男女もいるから、一概にはいえない。 酔った勢いで… 忠告ありがとうございます

No.5 19/02/20 13:19
匿名さん5 

酔ってる時は本心は出やすいね。

ただ…
「どのくらい好きなのか」や、「一緒に飲んでる”今”は好きなだけ」…なのか全く分からないし、しかも、酔ってるだけに好きの基準もかなり適当で甘くて信用できないくらい「酔ってる状態での好き」ってこと。

酔いが覚めて「あ〜あの時は酔った勢いで好きとか言っちゃったけどね〜」のレベルの好き。

酔ってる時の”好き”は、例えるならそこでソース取りたいのに遠くて取りづらいな〜と思ってる時にそれに気づいて取ってくれた相手に「ありがと〜あなた気がつく人ね〜そういう人好きよ〜」レベルの好き。
その程度の好き。

鳥のササミが入ったバンバンジーサラダと、チーズたっぷりのシーザーサラダと一体どっちが好き?の時の「アタシはこっちが好き!」レベルの好き。
その程度の好き。

他にも例を出そうか?
「朝食はご飯?それともパン?一体どっちが好き?」と聞かれた時の「んーパンの方が好きかな〜」レベルの好き。
酔ってる時は、普通の時なら「ん〜どっちかというとパンの方が好きかなあ…でもその日によっても違うからなあ…」と答えるものが…
酔ってるだけに…
「パンが好き〜!絶対パン〜〜〜!パンっていったらパア〜ンンウ〜〜! らってさ〜今朝もパン食べて来たんラヨオ〜 ボクちん朝はパーンーッ!!」と言っちゃうその程度のもの。

もっと聞きたければいくらでも例を出しますよ?






No.6 19/02/20 13:33
匿名さん6 

酔った雰囲気、酔った勢い、、
そういうことが多いので私は酔ってる時に何を言われても信じません。
人によっては覚えてないっていうひともいますよね?
酔った時にしか言えないのもダサいです。

期待しない方がいいです。
本震が聞きたいからシラフの時に聞きましょう

No.7 19/02/20 14:50
通行人7 

その後付き合う事になるなら本心だろうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧