注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めまして。いちごと申します。 彼氏について相談させてください。 付き合って…

回答5 + お礼2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 12:44(更新日時)

初めまして。いちごと申します。
彼氏について相談させてください。
付き合って1年の彼氏についてです。

私はキャバクラで勤務しているのですが
昨日私は休みだったのですがオーナーの友人達が来る事になり友人が気にいってるから出勤してほしいと言われてしまい
彼氏の夜勤が2時までで終わってから私の家に来る約束をしていたので12時までの出勤なら大丈夫ですと伝え、その事を彼に伝えると激怒してしまいなんでお前が出勤しなきゃいけないの?オーナーの友達ってなんなの?と言われてしまい12時で帰らせてくださいと伝えたよ。と言ったのですが電話を切られてしまいました。
そこからLINEで
やっぱ今日会わない!
遅くまでやってきなよ!
2時でも3時でもやってきなよ!
返信しても
会いたくない
勝手にして
ときてしまい、
お弁当を作る約束をしていたので
お弁当の用意もしたし私ちゃんと待ってるからねと伝えたのですが
結局夜勤終わり待っていたのですが
来なくて電話も切られてしまいました。
LINEで
今日は話したくない
今日はLINEもしたくない
ときたので、
普通に接しなきゃと思い
わかったよ。
○○君が喜ぶと思って明日のお弁当にこの前言ってたマカロニ作ってたの。また作るから今度食べてね😊
今日はおつかれさま。
気をつけて帰るんだよ。
おやすみなさい。
とマカロニの写真を添えて送ってしまいました、、、
なんか一気に冷めた!
ときてしまい、
話少しできないかな?と言うと
話なんかないでしょ?ときて

もういちごが誰と付き合ってるとかになってもいちごの友達とかに言わないで!回りに回って俺の耳に入るのも嫌だから!
お願いします!
ときました。

ごめんね。でも話は聞いてほしい。
○○君が話したくなくても。 話は聞いてもらえないかな?と送ったところ
もう勘弁して下さい!
元気でやってね!ときてしまい
誤解あると思うんだ。
と送ったら
もう寝ます。
ときたので朝おはよう。ちゃんと起きれたかな?と送ったのですが既読無視されてしまいました。
前日も仲良く一緒にいて当日も出勤の話する前まで仲良く話していたのでいきなりの事で気持ちがおいつきません。
また何に対して怒ってるのとか話し合いもないままだったので辛いです。
3年ぶりの恋人だったので、私にも至らない点はあったと思うのですが


私がこれから誰かと付き合っても自分の友達にも言うな俺の耳に入るのも嫌だからなどよく理解ができません。
彼の友達ならまだしも自分の友達にも話するななど、よくわかりませんし

これはもう彼は別れているつもりなのでしょうか。


No.2801490 19/02/20 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 17:57
匿名さん1 

キャバクラ経験者です。
私も似たようなことでよく彼と喧嘩しました。彼は貴方が好きな故の嫉妬でしょうね。なんでそいつのためにわざわざ出勤するの?そっちの方が大事なんだって思ってるんだと思います。

怒っている彼に今何をいっても逆効果なので、数日そっとしておきましょう。
そして彼に相談なしに仕事を入れたことを謝りましょう。
次こういうことあったらまずオーナーに言う前に彼さんに相談するからって。

仲直りできたらその仕事をする上でお互いルールを作った方がいいと思います。

No.2 19/02/20 18:17
ゆうい ( 20代 ♀ JXXSCd )

彼が帰ってくるまでには帰れるように、出勤だとしても12時までと話したのに激怒とは… じゃあどうすれば良かったの?という話ですよね。
あなたも彼の理不尽さに怒ってもいいのですよ。だって何にも悪いことしてないじゃないですか。
悪いことしていないのに謝り倒して、低姿勢のままでは相手も調子に乗るというか、わがままに怒ったままでいいんだと勘違いします。

こっちだって付き合いってものはあるし、休みだったけどそういう時は出ないといかないんだよ。仕事の飲み会とかと一緒。
でも〇〇くんには会いたかったら、夜勤の終わる時間には帰れるように工夫したんだよ。1日休みだったとしても会えるのは夜勤終わってからだったんだし、何が気に触ってるのかわからない。
どうしてこっちの心遣いには無視なの?


と私なら送ります。
それでも話し合いに応じないなら、それっきりの覚悟です。話を聞けない人とは、お付き合いできません。話し合いができてこそ、人とのお付き合いとは成り立つと思いますよ。

No.3 19/02/20 20:34
先輩3 

🔰ないけど わざわざ はじめましてって言うのが なぞ

No.4 19/02/21 09:44
お礼

皆さん、コメントありがとうございます。

昨日夜彼からLINEがあり、
朝起きれました、色々迷惑かけたね。ごめんね。ときたので
今日眠かったでしょう?と返信すると
歌聴きながら帰ってきたから眠くないよ!等やりとりをしてから
ちょっと話してもいい?と送ると
眠いし嫌な話聞きたくないんでごめんなさい。ときました。
長電話しなくてもだめかな?
と送ったら電話が来ました。
彼の気持ちは変わらないらしく
やはり私が、私に会いたがってるお客さんに会うため出勤した事が許せなく
プライベートで私は男の人がいる飲みに誘われたりしても、彼氏がいるので行けない。と友達に断ったりしてたので
⬆️彼氏にはLINE見せたので彼氏も知っています。
そうゆう断ったりする子だと思ってたから今回会いに出勤したのがショックだった。仕事だからいいとでも思ったの?と言われて本当のいちごの性格を知ってたから尚更。
もう許せない。そもそも本当の性格が嘘だったのかなと言われました。
俺すごい嫉妬が強いんだ。なんか疲れちゃった〜
好きとか嫌いじゃなく俺は好きの反対は無関心。もう無関心になってしまった。だからもう無理なんですごめんなさいと言われました。
私の話もさせて?と伝えたのですが、
聞きたくない。どうでもいいと言われてしまいました。
だからもうごめんなさい。と言われました。
俺昨日今日って考えててそんなたいしたことじゃないとも俺も考えた。でも大好きだったからこそ許せなくて
そんなに好きじゃない相手だったら
言っておいで〜だけでこうにはならなかったんだろうけど、いちごの事大好きだったからもう許せないんだ。
と言われました。

No.5 19/02/21 09:44
お礼

確かにいつもの私なら
出勤しなかったです。
ただ最近成績がかなり落ちてしまい
先週働いて初めてシフトを削られてしまいショックで私の中でプレッシャーがありました。
⬆️彼にはこれについて恥ずかしくて言えなかったんです。
その中でのオーナーから出勤してきてと言われて
私もそこで断ってこれ以上シフト削られたら怖いし出勤しとけば少しくらい良く思われるかなと思って出勤してしまいました。
⬆️これを言い訳かもしれないけど
彼に伝えたかったです。
言ったところで彼の気持ちが変わらない可能性の方が高いのもわかってるのですが
何も伝えられなく、ただただいきなりの別れで辛いのですが



ただ今日だけ少し会えることになったので
何を話そうかなと考えていたのですが
きっと彼はもう話したくないほど無関心になっているので何話してもうざったいだけだと思うのですが
やはりシフトの話をしても今更ですよね?そこだけはわかってもらいたいと思いがあるのですが逆効果ですかね、、
この彼の状態じゃ何も話さずありがとうを伝えてさようならだけをした方がいいですかね?






No.6 19/02/21 09:53
匿名さん6 

第三者からすると・・・


キャバ嬢彼女にするなら、
そんなの覚悟の上で付き合えよ。
なにをいまさら???

って感じです。

ましてプライベートで
主さんと飲みたい男性がいたわけでなく
あくまでキャバ嬢(仕事)の主さんと
飲みたい人だったんだから・・
その時間にお給料発生して
お仕事だったんだから・・・

よく男性が使う
「接待だから仕方ない」より
はるかに正当な理由かと。


キャバ嬢もやめて、
プライベートの付き合いもやめて
あなたに一切心配かけないから

毎月私が生活するお金とお小遣い分
ちょーだい。って言います私ならw

No.7 19/02/21 12:44
匿名さん1 

仕事を続けていくならキャバの派遣にうつってみてはいかがですが?

お客さんと連絡とらなくていいし、成績も気にしなくて済むので火種はなくなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧