注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

7ヶ月の妊婦です。 だいぶお腹も目立つようになってきましたが、普通に仕事に行っ…

回答3 + お礼3 HIT数 215 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/02/21 11:34(更新日時)

7ヶ月の妊婦です。
だいぶお腹も目立つようになってきましたが、普通に仕事に行っています。

毎日電車に乗るんですけど、同年代くらいか少し前後するくらいの女性に顔とお腹を交互に見られたり、顔だけ見てふーんみたいな表情をされたりします...

意味は無いかもしれないけど、上から下までジロジロ見られたり昔からされるので怖くなります。

なんの意味があるのでしょうか...

No.2801545 19/02/20 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 19:09
匿名さん1 

わたしは温泉でじろじろ見られましたf(^_^;自分自身かなり気を付けてますが、大丈夫なの?!的な目線だったのかもしれませんが。。なかには、不妊様もいるので気を付けないといけないですよね。

No.2 19/02/21 00:22
匿名さん2 

出産経験者の自分は妊婦さん見ながら
あーあんな頃もあったなぁ〜
とか思い出にふけってます…

ごめんね
見ないようにしてるけどついつい懐かしくて見ちゃう^^;

No.3 19/02/21 09:47
匿名さん3 

同年代って何歳代?
45歳近いなら私もガン見しますが。

No.4 19/02/21 11:33
お礼

>> 1 わたしは温泉でじろじろ見られましたf(^_^;自分自身かなり気を付けてますが、大丈夫なの?!的な目線だったのかもしれませんが。。なかには、不… 回答ありがとうございます!
温泉...なかなか勇者ですね(>_<)笑
わたしは服着てても怯えまくってるのに温泉行けないです!💦
不妊様ってあまり身近に感じないけど、お互いに関わらない方がいい存在ではありますね。。

No.5 19/02/21 11:34
お礼

>> 2 出産経験者の自分は妊婦さん見ながら あーあんな頃もあったなぁ〜 とか思い出にふけってます… ごめんね 見ないようにしてるけどつい… 回答ありがとうございます!
そういうなんだか暖かい目線は全然不快ではないので、気を悪くされたらごめんなさい(´;ω;`)

No.6 19/02/21 11:34
お礼

>> 3 同年代って何歳代? 45歳近いなら私もガン見しますが。 そこまでいってませんが、性格悪いですね。同じ女性なのに物珍しさからですか?見られる方は嫌な気持ちになるからやめてあげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧