注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

皆様、私は、姉の働いている所長から言われました。 「生きていて、無駄な事な…

回答1 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/20 20:41(更新日時)

皆様、私は、姉の働いている所長から言われました。

「生きていて、無駄な事なんてない」って。

私は、かなり叩かれました。
それはご存知な方もいらっしゃるでしょう。

凄く精神やられたけど、今、考えたら前より打たれ強くなった気がします。

マイナスな事も、私に取っては血となり肉となった。

社会に出れば、このサイトより厳しいと思います。

私の今までの事が救いとなり、姉の生命保険の会社から、声がかかりました。

1つの目標になった。

皆様、本当にありがとう😃

また頑張るね☺

19/02/20 19:35 追記
私は、これからも思います。
「一番最低な人間」と。
そうすれば、周りが色々教えてくれる。
中には「グズ」って言われますが、でも、人間、一生勉強です。
私は、本当の中身のある人間になりたいし、社会でも、一番下……と思い、自分を更に磨きますね☺

No.2801559 19/02/20 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 20:34
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

エライ👏

No.2 19/02/20 20:41
お礼

>> 1 ありがとう😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧