注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏が怖いことがあります。 私には付き合って1年の彼氏がいます。愛が深いのか何…

回答8 + お礼5 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 00:41(更新日時)

彼氏が怖いことがあります。
私には付き合って1年の彼氏がいます。愛が深いのか何なのか、例えば一緒にいる時に疲れていて、ベッドで向き合ってギュッとしながら寝る時間があるんですが、その時に彼は全く寝ずに目を見開いてずっと私の顔を眺めています。
視線を感じすぎて眠いのに眠れず、何度も目を開けますが、1度も逸らすことなくずっと見ています。
ねー何なの?と言っても、ストーカーのような形相で私の目を見ながら、ん~??と優しく一言。これが何度も。
少し離れる感じがしたからまた目を開けると、少し距離を取って私の顔をガン見しています。(ハグはしたまま)
気になって寝れないからって言うと、うん。とまた優しく言うだけ。
何分寝ていようが目を逸らすこともありませんし私がやめてと言ってもん?とかうーんとかだけ。
一緒に寝てくれた方が気楽だしなんだか怖くて目が覚めてしまいます。


あと旅行に行くと一緒に寝るのですが、私の胸を触りながら寝ます。私は眠れないからと言ってやめてもらうんですが、
数時間後、真夜中に彼の腕が重くて起きたらそーーっと胸元のボタンを開けて、そーーっと触っています。目が覚める度に絶対触っています。

次の日寝不足だと言っていましたがよく考えたら彼氏はいつも私より後に寝るし私より先に起きるし、夜中に目覚めれば胸を触ったり色んなところを触られています。その時はもう怖くなって寝たフリしか出来ずでしたが、しばらくずっとそのままなので耐えられなくなって手を振り払いましたが、意味なしです。
ちゃんと寝てるのかなと疑問になりますし、正直こういう行動は彼氏だけど怖いとしか思えないです。

今まで付き合ってきた彼氏はどっちかと言うと私の愛の方が重くて追っていたので、こんな出来事が初めてなので気になりました。
男の人は基本的にはみんなこうなんでしょうか??教えていただきたいです。

No.2801577 19/02/20 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 19:49
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

ヤバい奴だね
怖いね

No.2 19/02/20 19:52
匿名さん2 

意識のない相手を触る背徳感……とか?

やめてと言ってやめないなら、ただのセクハラ。最低だな。

No.3 19/02/20 20:18
匿名さん3 

性欲が溜まりに溜まっているのではないでしょうか。

酷い人は、毎日でもしたいみたいですよ…。

そのうち寝込みを襲う前に、言っておくか。別れるかどちらかに一つですね…

No.4 19/02/20 20:29
匿名さん4 

なんか…殺されそう…

No.5 19/02/20 20:52
お礼

>> 1 ヤバい奴だね 怖いね 共感ありがとうございます。

No.6 19/02/20 20:53
お礼

>> 2 意識のない相手を触る背徳感……とか? やめてと言ってやめないなら、ただのセクハラ。最低だな。 手を思い切り振り払ってもダメでした。

No.7 19/02/20 20:55
お礼

>> 3 性欲が溜まりに溜まっているのではないでしょうか。 酷い人は、毎日でもしたいみたいですよ…。 そのうち寝込みを襲う前に、言っておく… 私がエッチが好きではなく(相手の性欲が強いほどやる気がなくなってしまうのが原因)、それを正直に話したら我慢してくれてるので仕方ないのかもしれません…
ただ、会うたびにしていた頃にもこのようなことは起こっていたので関係ないと思いますが( ̄▽ ̄;)

No.8 19/02/20 20:55
お礼

>> 4 なんか…殺されそう… 恐ろしいです…

No.9 19/02/21 04:14
匿名さん9 

イチャイチャにしか聞こえない(-_-;)

No.10 19/02/21 04:55
匿名さん2 

いや待った。(-_-;)

そういうつもりが無いのに一緒に寝てるの?
それって生殺しじゃないですか……?

実はその気にさせようと頑張っているつもりだとか……?
だとしてもセクハラはセクハラですが……

その気がないなら、寝室は分けた方がいっそ平和じゃないですか?
じゃないと言葉でいくら言っても、態度が許してるような形じゃないですか。

No.11 19/02/21 08:47
通行人11 

えーさせてくれないのなら、男性としては生殺しですよ。

主さんがお腹を空かせている時に、物凄く良い匂いさせた大好きな食べ物があったら、食べたくて食べたくて辛くないですか?

頑張って我慢してるのに、怖いとか。
彼が可哀想になってきた。

No.12 19/02/21 19:21
お礼

>> 10 いや待った。(-_-;) そういうつもりが無いのに一緒に寝てるの? それって生殺しじゃないですか……? 実はその気にさせようと… 一緒に寝ているのは旅行先のみで、これもこの前の旅行での話です。旅行に行けばセックスはしますが、この前は生理で出来ませんでした。
ホテルもツインのホテルでしたが彼がこっちの布団に入ってきたので、拒否できずに一緒に寝ました。

寝ている時に私の顔をじっと見つめるのは、会うたびにセックスしていた頃からの話です。

No.13 19/02/22 00:41
通行人13 

主さんのことが好きで好きで仕方がないのでは?

付き合いたてでラブラブな時は、そういうのもあると思う。
相手が寝るまで見ていたい!みたいな。
でも、何が怖いって彼氏の反応がなんか怖い^^;
なんで見てるのー?寝なよ?とか言って、
例えば 可愛いから!とか寝顔見ていたいから!とかちゃんとした返答があるなら全然普通だと思うけど。

むっつりタイプなのかも…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧