注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は車が好きなので、つい最近みんカラに登録しました。 みんカラのユーザーは圧倒…

回答4 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 12:17(更新日時)

私は車が好きなので、つい最近みんカラに登録しました。
みんカラのユーザーは圧倒的に男性が多いので、女性の私は危険でしょうか?
私の周りには車好きな人がいないので、話し相手が欲しくてみんカラに登録したのですが、車好きなのを良いことに執拗に絡む出会い厨とかいないか心配です。
登録したばかりでよくわからないので教えてください。

No.2801678 19/02/20 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 22:05
通行人1 

いるんじゃないですか?
大体危惧したことは起こると思っていれば間違いない。

No.2 19/02/21 04:28
通行人2 ( ♂ )

確か7~8年前でしたが、女性でみんカラに登録したら男性会員から、ナンパまがいのことをされたという相談スレがあった記憶はあります。

ただ入り口はあくまでもインターネットですから、そこから他の会員との距離の置き方は自分次第でもあります。

私も会員登録していましたが、インターネットを通じて一方的に他の会員の車の情報を読むだけで、私自身のことに関しては何ひとつ書かなかったこともあり、他の会員との交流は全くないままなにガラケーサイトが閉鎖されてしまいました(私の端末機はガラケー)。

ただ会員同士との交流を持とうとすれば、他の男性会員から言い寄られるかもしれません。

こんなスレもあります。

http://mikle.jp/thread/1590075/

余談ですが車がお好きでしたら、是非ともこちらにもお越し下さい。

http://mikle.jp/thread/2372332/

ただこのスレは最近、私が断末魔の叫びのごとく(ミクルもきたる25日に1部ガラケーサイトが閉鎖され、このスレもガラケーサイト閉鎖がいよいよ近いことが予測されます。私はスマートホンやパソコン操作は苦手です)ゴーン氏逮捕をキッカケに日産自動車にまつわるよもや話を、あたかも自分のブログのごとくアレコレ書き込み過ぎたせいもあって、満レスが近くなってきております。

そろそろスレ主さんは、次の続きスレを立てて下さるとは思いますが、目下ご多忙中のようです。

尚、私自身は下手に続きスレを立てると、途中でガラケーサイト閉鎖された場合には無責任な放置スレになりますので、今更新たにスレを立てるべきではないと考えており、あくまでもあちらのスレ主さんにお任せするつもりです。





No.3 19/02/21 07:32
匿名さん3 


みんカラは男性が多いですが、比較的マトモです。

ミクルでも女性だとみると、↑のように仲間のところに誘導しようとする輩もいます。

どんなところにも一定数は変な人がいます。

変なのは無視すれば大丈夫ですよ。

カーライフ楽しんで下さいね。

No.4 19/02/21 12:17
匿名さん4 

匿名3さんの意見に納得。本当に奴は女と見たら目の色が変わる……変な奴だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧