注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

逆ギレする旦那が怖いです。 新婚でいま妊娠9ヶ月、少し前に旦那の住む町の総…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

るー( 8ABSCd )
19/02/20 22:58(更新日時)

逆ギレする旦那が怖いです。

新婚でいま妊娠9ヶ月、少し前に旦那の住む町の総合病院で出産予定のため 土地勘ない場所に来ました。
車はないので歩いて30分くらいのとこにスーパーあります。


旦那はオンラインゲームにはまっていて朝起きてから仕事の関係で運転中 ご飯中までゲームしてます。

今日 ご飯中ゲームしていて指摘したら 仕事中ゲームしてねー ふざけんなよ。
お前は家で毎日ゴロゴロしてるだけやろみたいなこと言われて逆ギレされました。

車もないし出かけたくても遠いし毎日 食事、掃除、洗濯いがいにすること正直ありません。
旦那は私にそれ以外に何を求めているのかわかりません。

もうすぐ子供産まれるのですが旦那に恐怖心をいだいてしまいました。
いまは暴力してきたことないのですが将来DVされそうで怖いです。
明日 電車で実家に帰って 遠いですが病院まで通おうと思ってます。

私が悪いのですか?

No.2801681 19/02/20 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 22:11
匿名さん1 

自覚のない旦那が100%悪い❗
シングルマザーを覚悟しておくべき❗

No.2 19/02/20 22:30
匿名さん2 

「人が作った食事をゲームしながら食うなんて常識ねえのかバカやろー」って味噌汁ぶっかけてやりたい。

No.3 19/02/20 22:58
匿名さん3 

運転中にゲームって……そのうち人様を轢いて、悪あがきで逃げて捕まり務所暮らし……ってなりそうだね。結果いずれにしても離婚シンマ確定かな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧