注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

21歳女、26歳男の初心者同士でセックスがうまくいかないのが悩みです。 付…

回答5 + お礼4 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 17:58(更新日時)

21歳女、26歳男の初心者同士でセックスがうまくいかないのが悩みです。

付き合って1年、脱処女してから9ヶ月になります。
1番の悩みが挿入するときの痛みです。全く痛く無いときもあるのですが、とても痛く耐えられないときがあります。
ゴムやローションを色々試してみたりするのですが、痛いときと痛くないときの差が分かりません。

そこで質問なんですが、

挿入できるようになってしばらくは痛いものなのでしょうか?(週1くらいのペースでその流れになります。)

また一度のセックスで三回ほどはローションをぬって入れてを繰り返さないと痛みが和らがないのは普通ですか?(前戯も行ってくれていて、挿入までに1度はいかされてます)

彼は少しでも痛みがあるなら言って欲しいと言ってくれているのですが、皆様多少の痛みは我慢されているのでしょうか?我慢されているのなら、どのくらいの痛みですか?

言葉がへたくそで質問ばかりですみませんが、教えて頂きたいです。

彼は挿入がうまくいかないのが少しトラウマになってしまって起ちにくくなってしまったりしています。
それでも私がいいと言ってくれて薬を貰ってくれたりもしています。
私が原因でできない日があるのが申し訳なくて仕方ないのです。

No.2801684 19/02/20 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 22:38
学生さん1 

9ヶ月前に初めてセックスしてちょいちょいセックスしてんのにいまだに痛いなら彼のぺニスが規格外で主に合わないのでは
まさか尿道に入れてる訳じゃないだろうし
太すぎて入りにくいし痛いなら主の膣を広げてやらないと当然痛いだけでしかない

No.2 19/02/20 23:12
お礼

>> 1 大きさは彼のしか知らないので分からないのですが、参考になります。ありがとうございます。

No.3 19/02/20 23:31
匿名さん3 

女です。
肌でお互いを感じられる気持ちの昂ぶる時間が、痛みと変わるのは2人とも辛いですね。

我慢ですが、女性側が濡れていたら挿入がスムーズなので痛みは全く感じません。気持ちいいばかりです。
(挿入以外の痛みとしては、膣の位置や相手の形や大きさで痛みの出る体位があったり、排卵痛があると挿入してから突く行為で痛みが出ます)

読んでると膣が余り潤ってないみたいですが、最中の気持ちは高揚してますか?
ああ、愛おしいこの人と繋がりたい!
この人のものが欲しい!

など、気持ちが集中していないと乾いたままで受け入れ拒否のままなんですよね。

そういう意味では、相手が独りよがりのセックスをしてると冷めてしまい濡れないので痛みが出る事はあります。

最中、冷めてたり、不安になってたりしてませんか?
全身全霊、感じ合っても痛みがあるとなると婦人科になるのかも。。。

No.4 19/02/21 00:48
匿名さん4 

初心者同士だとどうしてもそうなるんで昔は年上の人に最初の手ほどきをして貰ってたんですよね。初めてだと男も分からないから焦るし、そう言う余裕の無い相手だと女の子もリラックス出来ないから変な所に力が入ってしまったりする。性の不一致かも

No.5 19/02/21 02:30
匿名さん5 

とても痛く耐えられないときは濡れ具合が不足してるからだろうね。

週1のペースで9ヶ月なら40回ぐらい挿入してることになるから、それでもまだ痛いなんてのは珍しいよ。

三回ほどローションをぬって入れてを繰り返さないと痛みが和らがないのは普通じゃない

普通ですか?(前戯も行ってくれていて、挿入までに1度はいかされてます)

彼は少しでも痛みがあるなら言って欲しいと言ってくれているのですが、皆様多少の痛みは我慢されているのでしょうよ。濡れ具合が不足してるんだと思います。

>私が原因でできない日があるのが申し訳なくて仕方ないのです
生理の時の話?だとすれば生理の期間は手とか口で抜いてあげれば喜ぶと思うよ。

No.6 19/02/21 07:46
通行人6 

体質が濡れづらいのかもしれませんね
前戯はどのくらい時間をかけているのでしょうか?
愛撫されて充分に濡れてから挿入してますか?

私も最初の1年近くは濡れづらく痛みも多少ありましたが今では解消されています
私のために彼は30分~1時間は挿入せず焦らすように愛撫してくれます
そうすると私も早くいれて欲しいと思うし凄く濡れてきます

ローションを使ったことはありますが最初は良くても摩擦のせいか時間が経つにつれ乾いてきて逆に滑りが悪くなり痛くなりました
なのですぐに使用はやめました

コンドームにも問題がありアソコの周りが痛くなり少し痒い気がしたのでゴムが私のアソコには合わないのかな?とも思いました
案の定、生でするとその痛みはありません
今は常に生挿入でしてもらってます
私たちの場合、彼とは結婚することになっているので妊娠したらしたで問題ないとのことでゴムはしないで射精は外に出してます

私の経験でいうと
焦らされるような愛撫で時間をかけてもらう
ローションは時間が経つと逆効果の場合もある?
コンドーム(ゴム?)が体質に合わない?

ってかんじかな?

No.7 19/02/21 17:51
お礼

>> 6 丁寧にありがとうございます
確かに愛撫の時間はそんなに長くないです。彼に相談してみます
ローションが逆効果の場合もあるのは知らなかったので、また使いつつ把握していきます!
貴重な体験談ありがたいです!

No.8 19/02/21 17:55
お礼

>> 3 女です。 肌でお互いを感じられる気持ちの昂ぶる時間が、痛みと変わるのは2人とも辛いですね。 我慢ですが、女性側が濡れていたら挿入… ありがとうございます
最中に集中できてない、それかもしれないです。
する場所が安心できなかったり、今日は大丈夫かな?と不安や緊張がありました。
これからは集中して彼のことしか考えないようにします!

No.9 19/02/21 17:58
お礼

>> 5 とても痛く耐えられないときは濡れ具合が不足してるからだろうね。 週1のペースで9ヶ月なら40回ぐらい挿入してることになるから、それでも… ありがとうございます
他の方のも読んでいて、私が集中しきれずに不安や緊張しながら行為をしてたことが分かりました!
今度からは安心して集中してしたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧