注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近よく喧嘩するので、彼とお互いの嫌なところを言おうという話になっていたのですが…

回答6 + お礼4 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:21(更新日時)

最近よく喧嘩するので、彼とお互いの嫌なところを言おうという話になっていたのですが、言っているうちに彼は気持ち悪い酔ってきたといって、もう今日は寝ようと言い寝てしまいました。

どうしてでしょうか、、、今まで私は彼に対して嫌なところをはっきりとは言ってきませんでした。なので、ショックだったのでしょうか、、、?

少し反省です。

19/02/20 23:15 追記
以前にも、少し私が彼に対して意見すると、頭を抱えてわからない、どうすればいいのかわからない...と言われた事があります。話的に大したことではないのですが、彼は今後の事について話したり、初対面の人と会話するのがすごく苦手みたいです。私がもっと大人になるべきでしょうか。

No.2801726 19/02/20 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 23:03
匿名さん1 

どの程度言ったのかわからないので
何とも言えませんが…
誰しも普段は言われない
嫌なことを言われると
ショックを受けると思います。

主さんは
大丈夫だったのでしょうか?

No.2 19/02/20 23:04
匿名さん2 

大丈夫ですよ。寝ればなおる。嫌な事はいやってはっきり言ってすっきりしたほうがいいとおもいます。
彼とお幸せに。

No.3 19/02/20 23:05
匿名さん3 ( 50代 )

多分言っても意味がないと、思ったからでは?マイナス部分を言い合う事で、面倒くさくなったとか?

No.4 19/02/20 23:08
お礼

>> 1 どの程度言ったのかわからないので 何とも言えませんが… 誰しも普段は言われない 嫌なことを言われると ショックを受けると思います。 … 彼に言ったのは、いつもおちゃらけて話しを大切な聞いてくれない、家事を少し手伝ってほしいとかです。そこまで強く言ってはいないのですが...
私もショックだったのですが、自己評価が低いので、納得してしまって治していこうとしか思わなかったですね😅

No.5 19/02/20 23:10
お礼

>> 2 大丈夫ですよ。寝ればなおる。嫌な事はいやってはっきり言ってすっきりしたほうがいいとおもいます。 彼とお幸せに。 寝てなおっていてくれたらありがたいです^_^でも、言ったこと全部忘れられたら悲しいなぁ...😅
ずっとずっと言えなくて悲しくて泣いたりしてたので少し伝えられてスッキリしました!
ありがとうございます。

No.6 19/02/20 23:11
お礼

>> 3 多分言っても意味がないと、思ったからでは?マイナス部分を言い合う事で、面倒くさくなったとか? 向こうから提案してきたのですが、途中で嫌になってしまったのですかね、、、?でも前にも同じようなことがあって、私が彼な対して少し言うと頭抱えてしまうというか、どうしたらいいのかわからないと言われてしまったことがありました。

No.7 19/02/20 23:15
匿名さん7 

痛い所をつかれた❗
まあ、たまにはガツンと言ってやらないとな❗

No.8 19/02/20 23:17
お礼

>> 7 なるほど、、図星だったからという可能性もありますね!
そうですよね、私を母親扱いしてもらっては困りますしたまには言ってもいいですよね!けどもう少し負担のないように伝えることにします😄ありがとうございます。

No.9 19/02/20 23:51
匿名さん9 ( ♂ )

男と女の脳は医学的に全く違います。
男は多くの事が頭に入らずパンクしやすいのです。
だから放っておくといいですよ。
ガーガー言うのも良くないよ。

No.10 19/02/21 16:21
匿名さん10 

引っかかりますね。
もしその人と結婚したとして
彼面倒なことから逃げて
あなたに丸投げしそうですね。
結婚生活を続けるには
問題を二人で協力して解決していく必要がありますが、あなたが一人で奮闘しないといけないことが多くなりそう。

付き合ってるときに引っかかることは
結婚後ものすごく大きな障害になったりするので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧