注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

学生限定の街コンに参加したときに知り合った方とお昼ご飯を食べて、少し周りをブラブ…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 15:33(更新日時)

学生限定の街コンに参加したときに知り合った方とお昼ご飯を食べて、少し周りをブラブラしたりして二時間程度のデート!?をしました。話も、私が知らないジャンルのものばかりで、楽しかったのですが、食事後に彼からオススメのお店があると聞いたので連れて行ってもらうと、エスニック系のアイテムが販売されている店でした。話からすると、趣味も趣向も違います。でも、話の中で嫌な部分はなく、正直、人柄は良い人だなという感想です。バイバイした後にお礼のラインをしたら、こちらこそありがとう!!と返ってきました。次につなげるべきか悩んでいます。今回のお出かけも、行く店も任せるよ!と言われ、次につなげたとしても、私だけが必死になっているのではないかと思います。回答者の皆さんだったら、次につなげますか?諦めますか?

No.2801748 19/02/20 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 23:33
学生さん1 

回答者の皆さんならって質問なので
私の場合の事を答えると、人付き合いがめんどくさいので次につなげません。

No.2 19/02/23 15:33
匿名さん2 

気になっているのでしたら、とりあえず出掛けてみては?それから決めてもいいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧