関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

私は好きな人が2人できました。 1人は約1年くらい付き合ってる彼氏です。 …

回答3 + お礼4 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 18:38(更新日時)

私は好きな人が2人できました。

1人は約1年くらい付き合ってる彼氏です。
2人目は仲のいい男友達です。

原因は彼と上手くいってなかったからだと思います。
けれど、最近はまた彼氏と上手く(?)いっているんですけど、
男友達のことが忘れられません。

男友達は優しく、言えば猫系男子みたいな感じです。

彼氏は、クラスの一軍か二軍に入るような人です。

が、私といる時はめっちゃテンションが低く、『私といるの嫌?』と聞きたくなるほどです。

彼とは付き合って1年ですが、デート回数が2回です。
連絡も取り合う数も1ヶ月に多くて2回程です。

クラスも違うのであまり関わらないし、話すことも無いのであまり話しません。


正直、私的には男友達の方が0.2くらい今彼より好きです。





私はどうしたらいいのでしょう…?

彼にこのことを言うべきですか…?

No.2801796 19/02/21 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 00:56
匿名さん1 

一年で、デートが2回?彼になるの???

No.2 19/02/21 01:00
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

え?彼氏と1年付き合ってて2回しかデートしてないの??
それ彼氏??

No.3 19/02/21 01:21
匿名さん3 

もうどうするか決めていて、背中押して欲しいだけでしょ。
次の男に行く自分を肯定して欲しい。

まあ新しい男に行く前にちゃんと別れて下さいね。
その上でなら良いんじゃないですか。
でもまあ綺麗には別れられないだろうな。
彼の心情をかんがみるとなんとも気の毒。
恨まれる覚悟は持っておいてね。
て言うかその覚悟がないならすぐに次の男とか止めた方が良いよね。
彼の心の傷がどのくらいの時間で癒えるか分からんけど。
少し間をあけるのが今まで付き合った彼への最後の愛情じゃないかね。
「そんな時間あけたら気になる彼が他の誰かに取られちゃうじゃない!」て思った?
もし少しでもそう思ったなら、世間はあなたをこう呼ぶよ。
「ビッチ」とね。

No.4 19/02/21 18:31
お礼

>> 1 一年で、デートが2回?彼になるの??? はい。彼氏です。
これは相手とも確認してるので大丈夫です。

No.5 19/02/21 18:32
お礼

>> 2 え?彼氏と1年付き合ってて2回しかデートしてないの?? それ彼氏?? はい。お互い部活なので忙しく、都合が合わないので2回です。

No.7 19/02/21 18:38
お礼

>> 3 もうどうするか決めていて、背中押して欲しいだけでしょ。 次の男に行く自分を肯定して欲しい。 まあ新しい男に行く前にちゃんと別れて下さ… 正直、決まっていません。なので、自分はここに来ました。ちゃんと友達にも相談してます。
自分がどうしたらいいか、いっその事二人とも諦めるべきなのか。
確かにビッチかもしれませんねw
けれど、好きな人が二人できてしまっているのってビッチなんですかね…
ちょっとわからないですw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧