注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

6年付き合っていた彼と別れました。音楽で知り合い、私はエンタメ側の音楽仕事に就い…

回答10 + お礼0 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 05:12(更新日時)

6年付き合っていた彼と別れました。音楽で知り合い、私はエンタメ側の音楽仕事に就いていて、彼はアートとして成功させたいと活動中。
良いものを持っていたのですが、連絡等社会性に欠けていて、その部分を補えればと支えてきた6年でした。
11月ごろ、彼の様子がおかしいと思い、問うと「1人になりたい」と。今までかわしてきた自分の人生の壁にぶつかっている様子でもあり、考え直して欲しかったのですが、了承せざるを得ませんでした。


彼はこの6年、平均して年1回は女性に絡んでいる(私が見つけて全て未遂)事があり、今回の別れ話の際も女性を口説いていました。
また別れた最近は3年前にちょっかいをかけて、彼自身も私にも被害が及んだ女性とまた連絡を取っているようです。
(女性が客で、私にバレて彼が連絡をしなくなったら、周りに彼とのやりとり等晒していた)

私がいつも見張っている、上からだと言われた事があり、それは私の反省点だと思っています。
ただ、以前痛い目を見た女性にまた声をかける心理はどんなものなのでしょうか?男性の方、またはこのような男性とお付き合いした事のある方に伺いたいです。

No.2801864 19/02/21 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 07:00
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「痛い目だとそもそも思っていない」か、
「痛い目だと当初は思っていたけど喉元過ぎて熱さを忘れた」か
どちらかでは?

No.2 19/02/21 07:42
匿名さん2 

119 匿名さん
コメントありがとうございます。
人気商売なので、周りを巻き込まれる事が自分の首をしめるという事くらいは分かっていそうと思っていたのですが…。
浮気な感情が最優先なんですかね。

No.3 19/02/21 07:46
通行人3 

なにかあって「1人になりたい」ならわかるけれど、その際に他の女性を口説くような彼は何伝えても主さんを裏切ることになりそう・・

傷口が浅いうちに彼とは別れたほうが良さそうに思えますね。

No.4 19/02/21 08:29
匿名さん2 

通行人3さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、全てにおいて彼が悪いと思っているわけでは無く、私にも問題はあると思いますが、彼の裏切りが繰り返される度に、女性として自信を喪失していく自分がいました。
このまま酷い男だと切り捨てられたら楽なのですが…。

No.5 19/02/21 11:04
通行人5 

男だけど痛い目を見たのは今となっては大した事じゃないからだよ。

その女性が周りに彼とのやり取りを晒していたのは彼が彼女を口説いていたからでしょ?彼もまた色々適当な事を言って口説いていたと思うからね。その時は主さんがいたわけだからさ(笑)

だから彼からすると確かに被害は被ったかもしれないが自分で撒いた種によるものだから大した事にはならないんだよ。

No.6 19/02/21 13:38
匿名さん2 

通行人5さん
コメントありがとうございます。
なるほど。
ラインでエロチャットみたいな事をやっていたのですが、それすら大した事ではないんでしょうか…晒されたのは、今後も付き合いを完全には避けられない界隈でもあるのに、理解に苦しみます。笑
でもまあ、遊びにちょうどいいとは言え、そんな品のない女でいいのであれば私が同じ土俵に堕ちてやる必要は皆無ですね。

No.7 19/02/21 15:15
通行人5 

>>6

被害を被ったのに連絡するとなればそれだけ口説きたいって事なんだよ。言葉悪いけど単にヤリたいだけかもしれないが(笑)

要はヤリたい事の方が被害を被った事より勝るって事だよ。

そう考えると大した事ないように思えるだろう?(笑)

No.8 19/02/21 20:11
匿名さん2 

>>7 さん
単純にヤリモクなのは明確なんです。
ただ、わざわざそこに行かなくても、他で見つければリスクも少ないのに…と不思議なんですよね。笑
以前簡単に乗ってきたから、手っ取り早いと思ったのでしょうね。

まあ、どちらにしても不誠実な人というのは間違いないので、結婚する前でよかったと思う事にします。

No.9 19/02/22 02:18
匿名さん9 

類は友を呼ぶというか、その客も相当なもんだw つまりリベンジポルノみたいなもんだろw気にしない人はしないけど。たぶん客はメンヘラでしょ?

No.10 19/02/22 05:12
匿名さん2 

>>9 さん
大前提として元カレが悪いんですけどね。
ただ私とも顔見知りで、彼と私が付き合っているのも知っていて、私が気付く前にはFBに普通にコメントしてきていたり…アラフォーでそれだとまあなかなかな方でありますね。笑
反面教師でいい女目指します。
彼にも、逃した魚は大きいと後悔させてやります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧