注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

復縁占いってどう思いますか?

回答7 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 13:28(更新日時)

復縁占いってどう思いますか?

タグ

No.2801878 19/02/21 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 07:06
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

そんなものがあることを初めてうかがいましたが
「復縁占い」と言うからには復縁出来るかどうかを占うのだと思います。

でも私が例えば彼氏にフラれた女性だったとして
その占いをやってもらったと想像したら
どんな答えが出てもスッキリはしないだろうなーと思いますね。

「復縁出来る」と言われても、自分から元カレにアタックするわけじゃないんでしょ?多分。
じゃあそのときはいいだろうけど、待ってるうちに不安にはなるでしょうしね。
「復縁出来ませんね」と言われても、納得しがたいでしょうしね。

No.2 19/02/21 07:27
通行人2 

占い好きな人には申し訳ないですが、本当に能力がある占い師はほんの一握りと言われているし、今後の予測だけでなく復縁できるとうたうものはあまり信用出来ないですね。

No.3 19/02/21 07:41
匿名さん3 

そんな占いロクなもんじゃないな。
占いって験担ぎで前向きなイメージがあるんだけど。
「良縁」との方面でな。
別れて終わった事まで担ぎ出して、新しい商売にしてんのが見え見え。
何だぁ?隙間商売か?
気持ち悪い!
金稼ぐ為には何だっていいんだろうな。
人の人生を引っ掻き回す事に何の躊躇いも無い連中がやってんだろうな。
久々に最低なクズ占いを知ったよ。
騙されんなよ?
そんなくだらんバカ占いに。

No.4 19/02/21 11:48
匿名さん4 

私は相手を振って終わりにする側だったので、私は復縁120%ありえないタイプでしたがもし相手が復縁占いとかで復縁させられたと知ったらドン引きです。

まだチャンスがあって、相手も揺れているところに主さんが努力して、相手が受け入れてくれるという復縁ならありだと思いますよ。

私のように一度強く無理だと思って別れた場合、覆すのは難しいと思います。

No.5 19/02/21 12:05
匿名さん5 

復縁できるかを占ってくれるのでしょうか?それ責任取れるのかって思っちゃいますね。

No.6 19/02/21 12:40
匿名さん6 

経験上、占いって悩みや問題があって相談したくて行くから結果をかなり意識しますよね。
良ければ受け入れて舞い上がるし、悪くても受け入れて対処しようとする。その上で相手に対して行動するじゃないですか。

要は何人かに相談した中の1つの答えとして考えないと占いに縛られてしまうと思います。

No.7 19/02/21 13:28
匿名さん7 

占いをやっていますが、復縁は5%を切ります。
そもそも別れた理由に関係なく、何でもできるわけがないのです。
性格の不一致・不倫・一時の仲違い、などいろいろあるはずです。
一時の仲違いであれば可能性もあるのですが、他はほぼ同じ理由でまた別れています。
ましてや「復縁に導きます」など、いい加減で大ウソです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧