注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

言った覚えもないのに私が言ったと言われてるんですけど、こういう場合どうしたら良い…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 08:44(更新日時)

言った覚えもないのに私が言ったと言われてるんですけど、こういう場合どうしたら良いのでしょうか?学校でグループ課題があり、私は先生には「昼の練習に参加できるように仕事を休んだのに当日の朝昼の練習に参加できないと〇〇に言われた」と言いました。ですが先生以外には一切そのようなことを言っておりませんし、そのことについても一言も言ってないです。そして昨日色々あってこっちも上記のようなことがあったけど今まで言ってなかった。我慢してたと伝えたら

それは私も迷惑をかけてしまったので申し訳ないと思いましたし、謝りました。その日に散々嫌味を言われましたが、自分が悪いので黙ってました。

自分も当日ドタキャンして、謝ることもしてませんよね。今更そのことをどうこう言うのは嫌なのですが、さすがに今日はどうかと思います。
忙しいのは分かりますし、みんな同じです。自分一人だけならいいですけど、人が関わってることなのでちゃんとして欲しかったです。

私の言ってる意味が分からないなら、いいです。

と返事が来ました。私は初めて昨日先生以外に言ったのにこの人が知ってるのがそもそも疑問ですし、謝られてませんし、その話すら一切してません。散々嫌味を言われたとか書いてますけど誰にいつ言われたのか聞いたら無視されました。自分も当日ドタキャンしたとか書かれてますけどしてませんし。こういうどう対処すれば良いのでしょうか?もう1人メンバーがいるのですがその子は私がそんなこと言ってなかったと言っています。実際言ってませんし。本当に虚偽の発言は勘弁して欲しいです。何か良い方法はありますか?

No.2801885 19/02/21 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 07:21
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「黙れ。いいからまずはドタキャンを謝れ」と伝え、
相手が応じなかった場合はそのグループから外すなど実力行使する。

No.2 19/02/21 08:44
お礼

>> 1 通じませんでした(笑)逆ギレされてます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧