注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

お互いに22歳です。 彼とは月1しかセックスしませんというか、彼があまり乗…

回答8 + お礼0 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 15:08(更新日時)

お互いに22歳です。

彼とは月1しかセックスしませんというか、彼があまり乗り気ではないので出来ません。1人ではたまにおふろでしているみたいなのですが...

そんな彼が、昨日夢精しました。夢精の原因ってなんでしょうか...?

No.2801912 19/02/21 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 08:32
OLさん1 

かなり。我慢しているよ彼
あなたから、積極的に誘うべきだよ

No.2 19/02/21 08:32
匿名さん2 

だいぶ性欲が溜まっていたということだと思うけれど、主さんがいるのに夢精するというのは同じ立場としたら虚しくなりますね。

No.3 19/02/21 08:37
匿名さん3 

精液は日に日に溜まってくるのでSEXやオナ二ーをしない日が続くと夢精します。

お風呂でもそれほどしてないのでは?
男は月1では全く足りません。主さんだって寂しいだろうしムラムラを我慢してるんじゃないですか?

No.4 19/02/21 08:50
匿名さん4 

主です。
様々なご意見ありがとうございます。

彼には、以前性欲がないやりたくないと言われてしまい誘うことを躊躇ってしまいます。でも、それじゃダメだと思って触ったりするんですが、やめてと言われてしまいます。また、彼は布団に入るとすぐに寝てしまうのでできません、、、。悲しいです。辛いです。それで、夢精したパンツを洗ってる自分がみじめです...笑

ちなみに交際1年、同棲8ヶ月です。単に私に飽きたのでしょう...。浮気の心配はないです。

No.5 19/02/21 10:28
匿名さん5 

襲ってみては?
うちの旦那も性欲ないっていいますが、こっちが辛抱切らして襲ったらちゃんと立ちますし若干嬉しそうなんだよなあ。

No.6 19/02/21 12:27
匿名さん6 

>触ったりするんですが、やめてと言われてしまいます。

そうなると誘うのも躊躇するよね。触った時に彼のモノは反応しますか?

>単に私に飽きたのでしょう...。浮気の心配はないです。悲しいです。辛いです。

夢精するということは浮気はないです。でも出してないのですから飽きたのではなく本当に性欲がないのかもしれないので心配ですよね。

付き合った当初はどのぐらいのペースでSEXしてましたか?

月1だと女性でも欲求が満たされずかなり辛いと思います。主さんも性欲が薄いならなんとかなるかもしれないですけど、普通なら難しいかも。





No.7 19/02/21 14:41
お兄さん7 ( 40代 )

夢精の原因・・・ですか
10代20代の頃は若さゆえに性欲も強いし、精子の製造も早いです。
なにかしたから夢精するわけでもなく、エッチな夢をみたからでもないと思います。(夢を見ての時もありますがw)
就寝時の夜立ち、朝立ちは自然な生理現象であり、その過程で我慢汁や精液が漏れ出るだけです。

個人的な経験談+憶測ですが
男の方が気にしすぎる時があって、若くて恋愛やHの経験がほぼ無い男って、その事が相手にバレるのを気にするタイプの人がいるんです。
経験がなく、仕方がわからない。包茎等によりコンプレックスももっている。超早漏。みたいな事です

彼女さんに性的欲求がわかないのではなく、彼女が好きだけど(嫌いならそもそも一緒に居ない)上記のような要因が相手に気付かれる事に恐れている。
気付かれて嫌われるのが怖い。男として他の男にHの面で敵わない~他の男に大好きな彼女を寝取られると思い込んでいる。など等

相手が好きだからこそ性に対してオープンになれていないのではないでしょうか?

理性が働いてるときだとなかなか受け入れてもらえないかもなので、二人でなかよく飲酒して~とか、休日の朝の目覚め前にサワサワ~とか
アダムタッチ的なボディータッチから徐々に近づいていくといいかもですね。

No.8 19/02/21 15:08
学生さん8 

月一セックスも仕方なしなんだろうね
人にもよるから難しいけど夢精は二~三週間くらい射精しない結果
いよいよオナニーすらしないくらいの性欲減退なんだろうね
主が普通に性欲あるなら別れた方がお互い苦しまない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧