注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

結婚式をして一年になるんですが、 旦那の職場の女性も何人か来ていて、旦那もお酒…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 09:43(更新日時)

結婚式をして一年になるんですが、
旦那の職場の女性も何人か来ていて、旦那もお酒が弱くすぐ酔っ払っていたのは分かっていたのですが、その職場の中の一人の女性に対して席ごとの集合写真でちょうど旦那の横に並んだ際に、旦那がその女性の肩を普通に回していました。
あと帰りに一人一人お礼をする退場の時も、他の女性職員にはしなかったのに、その女性だけべたべた肩を触ってありがとうなどと言っていました。

式が終わって、なんだか腑に落ちなくてその人となんか関係があるのかあったのか旦那に聞いたら全然覚えてないし、逆にあったら呼んでないよと言われました。

その女性は、30代のシングルマザーで、
旦那の職場の後輩君2人(10個下)と付き合ったことがあるようで、なかなかのビッチらしいです。
多分、なんも関係はないものの、旦那がその人に対して触りたかったんだな〜とか女として見てるんだな〜と勝手な想像ですが、悲しくなりました。

旦那は、私の姪っ子とか、犬を、可愛いのかよく自分から頭をなでたり触るので、私に対してもスキンシップが多いので、やっぱそういうことかなぁと思ってしまいます。

もう終わったことだし今更なんですが、たまに思い出して、モヤモヤします。
どうしたらいいでしょうか。

No.2801921 19/02/21 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 09:02
匿名さん1 

私の旦那も酔っぱらうと私の女友達1人にベッタベタするよ
長年付き合ってきた女友達だけど
後から聞いた話は
私と付き合う前に少しだけ付き合ってたらしい
まじでゲロ吐くかと思った
どうりでいつもフレンドリーに話すと思った
主さんもはっきり言った方がいい
酔っぱらってるからって
何してもいい訳じゃない
ちゃんと叱った方がいい
私も酔って同じ事していい?って言ってやれ

No.2 19/02/21 09:43
匿名さん2 

私も男友達と肩くんだり、ハグしたりしてしまっています。

といっても、中学時代からの仲が良い男友達で、恋愛沙汰は過去一度たりともなく、スキンシップもいやらしい感じのではなく、どちらかというと男同士のノリみたいなガチっとしたたくましい(?)感じのやつですが・・・

相手に彼女がいた時も、結婚したあとも、そのメンバーでの飲み会などで久々に会えば、昔のようなノリになります。さすがに奥さんに遠慮するので自分からはいきませんが、友達のほうからいつものノリで来てくれたらこちらも乗ります。(変に今更拒否するほうがなんか意識しているようで嫌なので汗)

本当にお互いに異性として意識しておらず、「心許せる良き友人」って感じです。

とはいえ主さんのいうその女性は、職場の方だし、ビッチということだしそういった感じではなさそうではありますが・・・・

一応、もしかしたら!!
逆にお互い異性を意識せず、他の人達に比べ、単に仲が良いって感じなの・・かも・・・?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧