注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

質問したいことがあります。 1.男の良さってどこにありますか?(恋愛的意味で)…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:56(更新日時)

質問したいことがあります。
1.男の良さってどこにありますか?(恋愛的意味で)

2.私は彼氏欲しいし、世間体も少しは気にします。なので周りから見たビジュアルが男女のカップルが理想なのですが、たまに、まちなかのカップルみると女の子と付き合えてるの羨ましいな…私も○○(同性の友達)と付き合えたら幸せなのかなと思ってしまいます。
そう思わなくなるよう、異性に本気の恋をしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?※好きなら同性でも付き合えば?とよく言われるけど…それは望まないことというかしたくてもできないのです。
理由は言えないけど、簡単に言えば兄弟で結婚ができないのと同じものだと思ってください。

3.友達と離れるのが嫌だし、一緒にいたいと思うのは普通の事なのですか?

4.ぶっちゃけ、同性愛についてどう思いますか?例えば子供が同性が好きとかだったら…正直な意見聞かせてください。
また、友達や主婦間、家族で話題に出すとしたらどうやって話題に出しますか?

質問長くてすいません。時間がある時に回答お願いします。

No.2802124 19/02/21 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 16:56
通行人1 

4は 牧村朝子さんてレズの方が大真面目に活字本を出してますからよんでみるとか。
百合のリアルってアマゾンの電子書籍本です。この方は家族と絶縁して海外に住んでいます。
1は 考えてみましたがよくわかりませんでした

No.2 19/02/21 16:56
匿名さん2 

1〜3
全部人次第
無理やり答えるなら
1
力持ちなところがいい人もいれば、なんでも受け入れてくれる器のでかさがいい人もいれば、可愛らしい見た目が好きな人もいれば、優しいのがいい人もいる

2
性別関係なしにそう言う相手に出会えるかどうか

3
友達とも一緒に居られるし恋人とも一緒に居られる人もいるし、友達堂でも良くなる人もいる

なのでちゃんと答えられるのは4
好きになるのは仕方ない。
だってみりょくてきなんでしょ?
それじゃぁ惚れちゃうよ。
性別云々じゃなくて、人として惚れちゃうよ。
だから仕方ない。

けど、同性愛に偏見を持っている人も多いから、話すならそれなりに覚悟を持って話す。
誰に何言われても平気な強さを持ってないなら無理に話題に出さない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧