注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

どこかの広い駐車場で男女が車で待ち合わせをして どちらかの車に乗り出かけると …

回答4 + お礼0 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 16:36(更新日時)

どこかの広い駐車場で男女が車で待ち合わせをして
どちらかの車に乗り出かけると
その二人は不倫だと思いますか?

勝手に駐車場に停めるのは行けないことなのはわかっているので今はそれには触れないでください。

前に会社の人がそういう人を見て
絶対不倫!
って言っていました。
助手席じゃなくて後ろの席に乗るとか不倫!
って言っていました。

私は彼と家が遠く
よく広い駐車場で待ち合わせして乗り合わせてデートしていました。
荷物があったりすると後ろに乗ったりもしました。

こんなので不倫だと言われるのが納得行きません。

駐車場で待ち合わせて乗り合わせる
のは一般的に不倫だと思いますか?

No.2802125 19/02/21 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 16:19
おばかさん1 

全然思わなすぎて最後までお茶飲み切った。

No.2 19/02/21 16:25
匿名さん2 

その人は不倫の事しか頭にないんだなきっと。

たぶんスーパーで隣の女性が昼間にケーキ買ってて〝今から行くから”と電話で話してても、その女性がある程度の年齢行ってるとそれも〝不倫だ!”って言ってるよ(笑)

視野と頭の中と生きてきた経験が狭い人はまあ勝手な決めつけをすぐにするものですよ。

No.3 19/02/21 16:26
通行人3 

思いません。(絶対と言い切った人は、ある意味その世界の方々と同じ考えを持てるから絶対と言い切れるのかな~)と思いました。

No.4 19/02/21 16:36
匿名さん4 

ペア営業……車1台の営業とかでリーダー1名、社員1名で(葬祭、保険、リフォーム、学習塾等の)飛び込み営業して、結果報告または車で休憩している可能性の方が大きい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧