関連する話題
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や

無性愛なのでしょうか? 私は今まで顔の造形が好き、という理由でも恋だと思っ…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 15:40(更新日時)

無性愛なのでしょうか?

私は今まで顔の造形が好き、という理由でも恋だと思っていたのですが何故かピンときません。アニメのキャラや漫画のキャラは好き!と思えます。母性本能をくすぐるなぁという方の好きです。
男性恐怖症でどちらかというと女の子(同性)の方が好きだと思うことはあるのですがその子を意識してドキドキ!みたいなことは一切なく…。可愛いものは好きだし恋愛漫画や恋愛ドラマできゅんきゅんしたり泣いたりすることはよくあるんです。
自分が一番可愛い時期なのか、まだ恋をしたことないのか、無性愛なのかよくわからず……。結婚願望は一切ないです。結婚する意味や恋をする意味はよくわからないです。
まだ経験が浅いだけでしょうか…?

タグ

No.2802192 19/02/21 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 15:40
匿名さん1 

まだ誰とも付き合った事がないのでしたら、自分の恋愛嗜好について分からなくて当然だし、焦る事ないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧