注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

結婚3年目、一児の母です。夫との夫婦生活に悩んでいます。よくある話だと思いますが…

回答2 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 15:42(更新日時)

結婚3年目、一児の母です。夫との夫婦生活に悩んでいます。よくある話だと思いますが、夫の欲求が強く、それに対して私は全くそんな気持ちになれない…そんな状況が長く続いています。夫の事は、家族として大切に思っています。ただ、元々会社の同僚(弟的存在)の関係からスタートしたこともあり、私の中で夫に対して性欲が湧くことはほとんどありません。それに対して夫は、常にイチャイチャしていたいようで、家の中でもそばに居れば何度も体を触ってきます。夜のお誘いも2、3日に一回といった感じ。妊娠中や、切迫で入院した時ですら、手でしてと要求してきました。それでも最初は我慢して要求に応じてきましたが、子どもが生まれてからはもう我慢の限界…(ホルモンバランスもあるのはわかっています)夜、子どもを寝かせた後にツンツンされる感じが嫌でたまらなく、ヒステリックになり怒鳴った事も何度もあります。それでも夫は喉元過ぎれば熱さを忘れるといった感じで、しばらく経つと同じように誘ってきます。最近では、2、3度拒否を続けると、半ば強引に迫ってきます。泣きながら嫌だと訴えても、その場は何事も無かったかのように逃げていき、翌日また誘われる。挙げ句の果てには「私の気持ちなんて無視して勝手にやればいいじゃない」と私もやけくそになって言い放ったあと、無言で淡々と事を済ましていきました。最中は、虚しさと苦痛で涙がこぼれます。話しても通じないし、そもそも話し合おうともしない。そんな夫とこれから何十年とどう付き合っていったら良いのでしょう?離婚などは考えていません。睦まじい夫婦が羨ましいです。うちもそんな関係になれるものならなりたいです。

No.2802193 19/02/21 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 20:57
匿名さん1 

主さん ご主人そんな感じなのに
大切に思ってらっしゃって優しいですね。
そんな思いやりのない人…生理的に無理になってしまいそう。

この日にしようと約束されてはどうですか?
いつならOKなのか前もって明確にしては?
嫌なのに何度も押してきて
主さんは嫌悪感が増してと悪循環です。
このままだと主さんがご主人のこと無理になるか
ご主人が浮気や離婚の理由にしそう。

No.2 19/02/24 15:42
匿名さん2 

そんなに嫌がっているのに、旦那さん何も気にならないのかな。レス以前に二人の関係について話し合った方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧