注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好き嫌いが多く、そのせいで誘ってもらえなくなったみたいです。 ミンチの牛肉や、…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 18:39(更新日時)

好き嫌いが多く、そのせいで誘ってもらえなくなったみたいです。
ミンチの牛肉や、普通の鶏肉が大嫌いで、野菜も苦手です。
焼き鳥なんて以ての外、ハンバーガーも以ての外です。
飲み物は水かジュースですが、ジュースもミックスジュースやバナナジュースは大嫌いでトマトジュースならガブガブです。
焼き鳥で送別会するよ、と言われたとき、えー、ヤダ、食べれない!と大きな声で言ってしまったり、カフェ行こうと言われたら、トマトジュースある店にしてよ!と言ってしまったりしてました。
反省です。二度と言わないので誘ってほしい。

No.2802209 19/02/21 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 18:37
通行人1 

居酒屋で自分の食べたい物を注文
私はそうしてます

No.2 19/02/21 18:39
通行人2 

いい年して、ワガママだなあ、協調性がないのか、誘ってもまた大きな声で不満言われるんなら誘わないほうがいいし、
ムリに食べられないところに来てもらうのも悪いしなあ、というイメージが一回ついただけで、もう誘われません

誘われないことで悩むより、好き嫌いを直せる方法で悩んでください。
そして、どの食べ物も好き嫌いなく食べられてから、自分から誘うのです。

誘われるのを待っているだけではだめなんですよ、自分から誘わないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧