注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

不眠症の方、心療内科受診しましたか? 周期的にほとんど眠れない日があります。 …

回答3 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 17:21(更新日時)

不眠症の方、心療内科受診しましたか?
周期的にほとんど眠れない日があります。
最初は休日前は眠れていたのに。

No.2802217 19/02/21 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-02-24 15:47
匿名さん5 ( )

削除投票

薬だけ出して貰える病院もありますよ、悩みは特にないですねって言えば薬出して終わりになります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 19:16
匿名さん1 

いろんな病院いって、漢方薬処方などされましたが、結局、とりあえず睡眠薬がほしくて心療内科受診しました。わたしとしては薬さえもらえればよかったのですが、あれこれ聞かれ、なんだか、落ち込みました(笑)けど、とりあえずしのげました。

No.2 19/02/21 19:37
匿名さん2 

私も一時期、不眠症ののちに眼下痙攣、顔面痙攣が出たしたので心療内科にいきました。
薬はてんかんの薬(鬱の薬)でした。

鬱だとは直接言われなかったですが、薬のおかげもあり寝れるようになり自分は鬱なんだってわかった瞬間心が軽くなりました。

今まで原因不明であったり寝たくても寝れないのがストレスであったりと悪循環でした。

心療内科に診察予約してみてください
怖くないですし、先生も優しい方が多いですよ

No.3 19/02/21 20:45
お礼

>> 1 いろんな病院いって、漢方薬処方などされましたが、結局、とりあえず睡眠薬がほしくて心療内科受診しました。わたしとしては薬さえもらえればよかった… そうなんですよ
薬さえもらえればいいんですけど
初診だと時間がかかるとかでなかなか行けずで、
あれこれやっぱり聞かれるんですか
本当、睡眠専門のところでいいんだけど。
市販品は少量しかないし、そのうち行こうとは思ってます

No.4 19/02/21 20:47
お礼

>> 2 私も一時期、不眠症ののちに眼下痙攣、顔面痙攣が出たしたので心療内科にいきました。 薬はてんかんの薬(鬱の薬)でした。 鬱だとは直接言… 回答ありがとうございました。
最近のもやもやはわかってるんですが、原因はなくならないんです。

No.5 19/02/24 15:47
匿名さん5 

薬だけ出して貰える病院もありますよ、悩みは特にないですねって言えば薬出して終わりになります。

No.6 19/02/24 17:21
お礼

>> 5 ありがとうございます
予約の時間が合わなくてまだ行ってません
予約は取りました。
眠気は花粉症とともに戻って来ましたが、次またあると思うので行って来ようと思います
初診が一番面倒みたいなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧