注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ストレスの発散方法を教えてください。 高校生です。僕には父がいなくて 母しか…

回答6 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 16:27(更新日時)

ストレスの発散方法を教えてください。
高校生です。僕には父がいなくて
母しかいないのですが、その母がめんどくさいのです。ラインも1日30件はくるし、「勉強しなよ?分かった?」しか言ってきません。「はい。」と返しても、「本当に分かった?」と何度も言ってきてきりがありません。やめてよと言っても、やめる気配がありません。まるで自分に納得させているかのように言っているかのようです。それでストレスが溜まっています。
また、僕は人が密集してるところが苦手で、学校も好きではありません。よくおなかにガスが溜まるのですが、おならを我慢した時に背中の下あたりでプゥ〜となってしまうのが恥ずかしいのです。それが嫌で、学校の授業も集中できません。学校が嫌すぎて、期末考査も休んでしまいました。
自分がダメなのでしょうか。楽しそうに生活している皆が羨ましいです。

No.2802288 19/02/21 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 20:53
学生さん1 

人は人 自分は自分
羨んだ所で何の得もない

No.2 19/02/21 21:43
匿名さん2 

皆が羨ましいの(笑)
良いよ、たっぷり羨ましがってね
羨ましがった家の事情は理解してるの?その家庭が不幸をもっていても羨ましがるの?
誰も知らないんだよ!他人の家庭をそれでも羨ましく思うの?
俺なら他人の家に興味はないよ。
他人がどんなに金持ちでもそれは他人の家の話しだよね。他人の事だよね
他人の事なんか知りません
羨ましく思っても、思ってるだけで何か特があるのかな?
そんな面倒くさい事は俺は知らないでね
俺さ自分が羨ましく思われる様にやる❗️

No.3 19/02/21 23:14
通行人3 


お母さんはほっといたらええやん。

1回返事したら後は放置。
別の事を聞かれたら答える。

ってさ。

ウチの息子なんて気ぃ乗らんかったらウンともスンとも言わんで(笑)

男の子やし、やる事やっときゃ別にええからなー

問題はガスやなー

ガスピタンはダメなんか?薬局に売ってるやつ。

No.4 19/02/24 16:14
匿名さん4 

テストだけは受けた方がいいです、音が鳴っても堂々としていましょう、周りもテストに必死だし、大丈夫ですよ

No.5 19/02/24 16:26
働く主婦さん5 

うちも高校生いるぞ😃
ウンウン、うちはLINE返信なんか来ないよ。
自分の要求しかして来ない。あの子に言わせると、高校生とはいーゆーもんらしい🤨
既読スルーで、いいんじゃないの!
オナラなんか、へこいちゃった😁と、笑っておけばヨシ!
テスト受けなさい。例え赤点でもさ、高校なんてさ先が見えてる期限付きだよ✨
ファイト!

No.6 19/02/24 16:27
通行人6 

お母さんは子離れしないといけませんね。
"やめてほしい"ではなく、"自分の息子をもう少し信頼してほしい。暫くの間、静かに見守ってほしい"と伝えてみてはいかがでしょうか?

オナラはアドバイスできません。ごめんなさい。いろいろ調べてみて、それでも分からなかったら、医師に相談するのが良いと思います。
腸内環境が整って善玉菌が多ければ、オナラは臭いませんので、バレませんよ。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧