注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

友達との関係が上手く行きません。 今日も友達と喧嘩しました。 隣の席の子と最…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 17:45(更新日時)

友達との関係が上手く行きません。
今日も友達と喧嘩しました。
隣の席の子と最近仲が良く明日も遊びに行く約束をしています。私はただみんなと仲良くなりたいだけだったのにそれを取ろうとしてるといわれました。
SNSにも悪口を書かれました。
なんで仲良くなろうと思っただけなのにそんな事を言われなければならないんだろうと思います。私は誰とも仲良くなつてはダメなのかなの思いました。今までなんどもこうゆう経験があります。
本当に生きてる理由をなくします。

No.2802289 19/02/21 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 20:53
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

言われも無い事言われたり理不尽にあったりあります
良い人もいる。悪い人もいる。それだけ
嫌な人と会ったら自分はその様な人にならないと決める事です
嫌な人などいて当たり前です
生きると言う事は決して楽ではありまん
だけど生きていればいい友達とも出会えると思います

No.2 19/02/24 17:45
匿名さん2 

その子達が合わないだけだと思いますよ、そんなに悪口言われる筋合いないし、別の子のところ行っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧