注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

田畑議員のニュース。 どのコメンテーターも、そんなことしないとか、有り得ない!…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 17:57(更新日時)

田畑議員のニュース。
どのコメンテーターも、そんなことしないとか、有り得ない!くらいの事言ってるけど、
テレビで、「はめ撮り全然しますよ?」なんて言えないもんね。
たとえしてたとしても(*´艸`)

No.2802328 19/02/21 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/22 08:22
匿名さん1 

別に相手が了解済みで、お互いの性癖が合致しているなら、ハメ録りでもタテでもヨコ撮りでも好きにしたらいいけどね。

女性が寝ている間に隠し撮りして、女性が切れ説明を求めて居るのに、田畑はヘラヘラ……これで女性はブチ切れたんでしょう?

公人なんだから絶対に説明責任があるのに、逃げ回って居る。自民党も離党届け受理ではなく除名でないと処分は甘過ぎ。

田畑の糞ガキはどのツラ下げて次の選挙戦を闘うのかな?わいせつ隠し撮りでお馴染みの田畑です!っか?笑えないわ

No.2 19/02/24 17:57
匿名さん2 

確かに、プライベートでもっとすごい事してる方いそうですが、あの場ではありえない!と言うしかないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧