注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中学生です。私は女子三人グループに入っているのですが、ある日一人の友達に「(私)…

回答3 + お礼1 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 18:00(更新日時)

中学生です。私は女子三人グループに入っているのですが、ある日一人の友達に「(私)の誕生日あんまりやってあげられなかったからカラオケ奢るよ!」と言われてとても嬉しかったんです。
でも、その日の三人のLINEグループでその子が、「(もう一人の子)の誕生日あんまりできなかったからカラオケいこ!でも(もう一人の子)だけじゃあれだから(私)も」みたいな付属品のような言い方をされました。

その後他の二人で「うちらカップルみたい〜♡」みたいに盛り上がっていたのでさすがにイラッときちゃって「やっぱり私パスで。カップルの二人で楽しんできて」ってちょっと冷た目に言ってしまったんです。でも二人は「なんでー?」と軽く私に聞いたあと、誘ってきた子が個チャで「どうしたの?(私)の誕プレなのに」って言ってきたんです。

グループではもう一人の子のためって言ったのに。それでなんか気持ちが重くなって、嫌になって、「気にしないで。パーソナルだから」って言ったんです。そしたらわざわざグループLINEで「じゃー二人で行こ!」と二人で約束をしていて腹が立ったんです。

この気持ちが嫌で嫌でしょうがないんです。自分が勝手にイラついてて他の二人は悪くないって、悪気はないってわかっているんですけど…。

学校であったとき冷たくしてしまいそうで不安です。
この気持ちが治る方法はありますか?
また、二人にどう接すればいいですか?
一人で考えても涙ばかりでてきます。
助けて下さい。
文章がまとまらなくてすみません

No.2802359 19/02/21 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 22:05
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

他の二人は悪気はないのか?ビミョーですな
とりあえず明日は普通にしましょう
平静でいましょう
あんまり不快なら関わらなければいいんじゃない
その方が気持ちが楽ならそうした方が良いと思います

No.2 19/02/21 22:15
お礼

>> 1 普通、ですか。頑張ります。
けっこう傷ついて気持ちが重いですが、簡単に手放せるほど軽い友達じゃないんです。
面倒くさくてすみません。。
他の友達にも、家族にも、相談できないのでいつか爆発してしまいそうで怖いです。
周りにはいつも「何も考えてなくて楽そうでいいねー」って言われるので余計な心配はさせたくないんです。

でも、回答ありがとうございます。

頑張ります。

No.3 19/02/21 22:38
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

軽い友達じゃ無くても大体の場合、遅かれ早かれ別れって来るものです
でも苦しくても友達してたいなら、あがいてみれば良いんじゃない
何も考えてなくてイイネなんて言う人は
他を知らない無知な人です
人の心は晴れたり曇ったり色々だけど
主さんは辛い時でも他人に笑顔を向けられる努力家なんだと思います
爆発かぁ
吉と出るか凶と出るか解らないけど
たまには良いんじゃない
デトックス😁
頑張って😊

No.4 19/02/24 18:00
匿名さん4 

冷たくして長引いても嫌ですし、あの時こういう部分で傷ついちゃって、ごめんね!って正直に言ってみるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧