注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

人間関係についてです。誤字脱字あったらすいません。 自分には小学校から…

回答2 + お礼2 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 21:13(更新日時)

人間関係についてです。誤字脱字あったらすいません。


自分には小学校から仲のいい友達がいます
その子には彼氏がいます。その彼氏は学校の人気者です。
その彼氏と付き合ってからクラスの中心的な女子と関わりが増え、とても仲良くしていていいと思います。
でも、その子はマイペースなので理科室などに移動する時の準備が遅く、自分はギリギリまで待ち一緒に移動していたのに中心的な女子と関わるようになってから「先行ってるね」と言われ置いてかれたり、トイレに行って戻ったらもうその子は他の子と先に行ってしまい最近は1人で移動することが多かったり男子と一緒に移動するようになりました。
自分は性同一性障害で女だけど男です。なので男子の方が話が合うので男子と話していると割り込んできたり、下校はその子が誘って来るので一緒にしていますが彼氏の話ばかりで僕の話は一切聞いてくれません。
もう、はっきり言ってうんざりです。
もう僕の方からは一切関わってないし、最近では冷たい態度をとっており、先週は、はっきりウザイ、嫌いと言ってやったのに言ったのにずっと話しかけてきたりするのでどうしたら良いですか?

No.2802487 19/02/22 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-02-22 14:37
匿名さん2 ( )

削除投票

シカト

No.1 19-02-22 01:39
通行人1 ( )

削除投票

自分から離れて行く人を一目おくのだよ。

たぶん、自分に優しくしてくれる人をばかにしてるんだよ。
私に優しくしてくれる人はおかしいって。

そういう人は
人が離れて行った時に初めて、相手の大切さが分かるんだよ。








すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 01:39
通行人1 

自分から離れて行く人を一目おくのだよ。

たぶん、自分に優しくしてくれる人をばかにしてるんだよ。
私に優しくしてくれる人はおかしいって。

そういう人は
人が離れて行った時に初めて、相手の大切さが分かるんだよ。








No.2 19/02/22 14:37
匿名さん2 

シカト

No.3 19/02/22 21:10
お礼

>> 1 自分から離れて行く人を一目おくのだよ。 たぶん、自分に優しくしてくれる人をばかにしてるんだよ。 私に優しくしてくれる人はおかしいって… 返信ありがとうございます。

もっと関わってくれる人の大切さに気づいて欲しいですね。

少し心が軽くなりました。

No.4 19/02/22 21:13
お礼

>> 2 シカト 返信ありがとうございます。

やっぱりシンプルにそうした方がいいですよね。

なんか少し元気が出ました。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧