注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

おはよう??☀ 昨日から、「うわぁ?スゲェ」と思ったんですが……。 …

回答1 + お礼1 HIT数 566 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/25 11:28(更新日時)

おはよう👋😃☀

昨日から、「うわぁ😱スゲェ」と思ったんですが……。

云って良いか迷いましたが、やっぱ気持ち悪いから云う。

不倫の話って前から見てたけどかなり、云われますね😰

まぁ、本人も悪いって書いてるスレもあるわけだから、そこまで云うか!?って言ってるのもあり、驚いたわ。

本当は、不倫とかって胸にしまうとか、云われたけど。

私は、既婚者で、友達の男性とメールしかしてないってだけで、不倫だの何だの偉く云われたから、そっちには行ってない。

不倫とかって、私は、やった事ないけど、そんなに云われるの?

本人は自覚して謝ってるのに、批判?暴言に近い事を云って良いの?

解らねぇ……。

No.2802540 19/02/22 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/25 10:19
匿名さん1 

暴言をここで吐く人の大半がリアルで暴言をあまり言えないからそんなこと言うんでしょうね。
私も言うときと言わないときがありますが、文章によりますね

No.2 19/02/25 11:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。

すいません、感謝致しましてレスします。

そうですね。

「私は最低です」って認めていらっしゃる方に対して、「死ね」だの何だの……それは云いすぎかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧